プレーオフのローテは誰が務めるべき?(複数回答可)

プレーオフのブルペンは誰が務めるべき?(複数回答可)

2017年6月20日火曜日

17' Today's Topics - 6/19

[Today's Game (Game 70 @KC)]

目下AL首位のHOUに勝ち越し、昨日はNYYをゲーム差無しまで捉えましたが、今日は敗戦。H. Velazquezでは負けはある程度織り込み済でしたが、Velazquezはまずまず投げました。マイナー契約から昇格後がんばっていたBoyerですが、今日は接戦での起用も裏目。

まぁリリーフも疲れが溜まっているし、今日の継投自体は仕方ない。まぁやっぱり先発がもうちょっと安定した内容でイニングを稼いでくれないと困りますね。PorcelloとD. Priceはピリッとしないし、Pomerantzは最近失点は少ないものの、7回途中が精一杯。これにVelazquezでは。E. Rodriguezのリハブが近いよう。

Result : KC 4 - 2 BOS (W39-L31)


[Other Topics]

☆ 一応ドラフトの指名選手の紹介を書き終えました。と言っても下の方はほとんど情報も無かったですが。がんがん契約を進めて、ショートシーズンクラスが盛り上がって欲しいですね。

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

今日の試合、熊猫がDL入りで 1B Travis 2B Rutledge 3B Marreroの布陣 う~ん!?
それでも13Hの8R(Ramirezは蚊帳の外)

対戦成績のあまり良くないKCに8回まで素晴らしかったSale、9回にHR浴びて吠えてましたけど勝利投手の9勝目(笑) NYYが今日も転けて今シーズン初のAL東首位に、このまま振り向かずに行ってほしい!!

トレード候補に名前のあがっているKCのMoustakas体が横に拡がってるように見えるのは私だけ?

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、処置無しとはこのことなんでしょうね。リリースも現実味がでてきました。

Travisなかなか良いですね。Deversは基本今年はあげるつもりは無さそうなので、彼が勢いつけてくれると大きい。

とうとうAL東首位ですね。この打線と先発でよくここまで来たもんだ。Moustakasどうなんですかね。オフにFAでBoras物件だし、見返りは大きく要求されると微妙ですが。KCから出たことないのも、適応力に不安を感じますね。