2017年6月14日水曜日

17' Today's Topics - 6/12

[Today's Game (Game 63 vs PHI)]

ドラフトの裏でPHI戦。Porcelloが初回4失点も、その後は粘投で差を縮め、延長で勝利。とは言え、やはりPorcelloは被打率高いし、イマイチ感が強いですね。打線は今日はM. Bettsが大当たり。左のMoreland、Benintendiを4、5番に据えてから、少し打線のつながりが出ている気がする。あとはレギュラー落ち気味の3Bさえ何とかなれば...。

Result : BOS 6 - 5 PHI (W35-L28)


[Poll Result]

☆ しばらく投票を開催していませんでしたが、ドラ1の希望に関して投票いただき、ありがとうございました。実際に残っていた中では最多得票のTanner Houckを指名してくれたので、悪くはない結果でしょうか。


○ BOSの17年ドラフトのドラ1では誰を指名して欲しい?(回答28)

1. Nick Pratto - 9 (32%)
2. Tanner Houck - 7 (25%)
2T. Bubba Thompson - 7 (25%)
4. Griffin Canning - 6 (21%)
5. Tristan Beck - 4 (14%)
5T. Keston Hiura - 4 (14%)
7. Trevor Rogers - 3 (10%)
8. Matt Sauer - 2 (7%)
8T. それ以外の選手 - 2 (7%)
10. Alex Lange - 1 (3%)
10T. Seth Romero - 1 (3%)
10T. Nick Allen - 1 (3%)
10T. Drew Waters - 1 (3%)

0 件のコメント: