2017年6月10日土曜日

17' Today's Topics - 6/9

[Today's Game (Game 60 vs DET)]

BAL、NYYとの七戦はアウェーでガンバっていた感はありましたが、結果トータル負け越しで、NYYには差を一つ広げられた。NYYからすればノルマ達成、BOSからすれば失敗と言うしかないでしょう。次回の直接対決までに、特に打線をもう少し活気づけたい。

Pedroiaが復帰していますがノーヒット。今のチーム状況では早く帰ってもらいたかったのは間違いないですが、ケガを抱えて低パフォーマンスは今のチームには更に致命的なので、変なやせ我慢はやめて欲しい。あとやっぱりSandovalは帰って来られて迷惑なような...。

Result : BOS 5 - 3 DET (W33-L27)


[Other Topics]

☆ ドラフトを来週頭に控え、なんとかポジション別の有力選手の紹介の更新を終えました(BAかMLBでTop 80以内程度を目安)。今日夜に、BOSの指名して欲しい選手や指名戦略等を少し書き、あとはドラフト前日までに最終モックドラフトを投稿する予定です。

0 件のコメント: