今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2017年6月15日木曜日

17' Today's Topics - 6/14

[Today's Game (Game 65 vs PHI)]

昨日、一昨日と一点差勝ちと多少苦労はしているものの、リリーフ陣の踏ん張りもあり三連勝。明日はスウィープを狙います。今日は1、2回と順調だったB. Johnsonが3回につかまり、早くも継投に。しかし、H. Velazquezをヘルプに呼んでいたのが大当たりで、3.1 IPを無失点。前回の初登板で打ち込まれていたけど、ちょっとあがっていたのかもですね。次が見てみたい。

Result : BOS 7 - 3 PHI (W37-L28)

4 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、今日は箇条書きで失礼します。
*Thornburg Thoracic Out Syndoromeとやらで、手術を受けるらしく今年はOUT。

*今のところどこまで正確な情報かはですが、Bettsこのオフ球団とのExtention交渉は拒否したらしくFreeAgentまで、その都度の年俸交渉で行くようでBogartsも同様のようです。(FreeAgentへの最短距離)

*9thでT Nishiokaをpickしてますがハワイの日系人? とても秀才のようですね。

今日まではMLBワーストのPHI。明日からMLBベストのHOUとアウェイで、タフなシリーズになりそうです。

 

日本BOS さんのコメント...

PHI戦3勝1敗できれば最弱チームだけにスイープしたかった(笑)
セールは投打に活躍したのに相手の投手も良かったとはいえ1点くらい取ってほしかった(笑)相手の守備も良かったけど(笑)
Bジョンソンの怪我が残念せっかくのチャンスだっただけに、HベラスケスはPHI好投したけど相手がPHIだっただけに次の登板見てみなきゃわからないかな(洗)

マドックスがついに昇格しましたね(笑)昔からいるのでついにですがメジャーでは厳しそうだけど(笑)ソーンバーグの怪我がそんな悪かったとは・・肩だと元に戻るかわからない(笑)失敗トレードになる可能性高くなったかな(笑)Eロドリゲスが復帰が早まってるのだけは朗報(笑)
OAKのプルーフがDFAにされたので取ってはどうかな(笑)DDの話だとディバースとグルームは出さないらしい(笑)チェイビスも頼むよ(笑)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、Thornburgは結局去年のC. Smithコースですね。ただ不運なのか、見る目がないのか...。

BettsやBogaertsはここまで確立されたら、そりゃさっさと若いウチにFAになって、大きな契約した方が得でしょう。そうなる前に契約延長すべきだったのに。これはDDよりも前GMの手腕の無さですかね。

Tanner Nichiokaは何世かはわかりませんが、日系でしょうね。見た目的にも二世?Division IIIでシニアーですから、多くは期待でき無さそうですが、カレッジの成績は素晴らしいですね。

PHIに最後一点差で苦杯でしたが、今日はHOUを1点に抑えての、しかもPomerantzで勝てたのは大きいですね。

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

スタッツだけ見てると大した投手では無さそうでしたけど、良い投球されたなら仕方ないですね。まぁリリーフも強くないんだし、どうにかして欲しかったのはあるけど。

Johnson痛いですね。E. Rodriguezの復帰が近いようですが、Owensは自分を見失っているようだし、またデプスが薄くなってしまう。

MaddoxはAA/AAAでもそこまで三振多くないですしね。ってか素直に40人枠内のN. RamirezかMartin呼べば良かったんじゃ。オフに40人枠候補とは言え、現状ではButtreyやCallahanに劣る気がしますし。

DDの話は一切信用はしてないですけどね。3B獲ったらPO行ける公算が大きく高まるならDeversであろうが余裕で出すと思いますがね。Chavisは...、トレード一件も無いとも思えないし、売り時と見てそうだから、トレードの可能性は結構高そうに思えますね...。