今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2017年6月1日木曜日

17' Today's Topics - 5/31

[Today's Game (Game 52 @CWS)]

昨日はC. Saleが古巣凱旋でやや乱れましたが、D. Marreroの二発など、打線が大爆発。今日は前回に引き続きPomerantzが好投で勝ち越し。この後、いずれもアウェーでBALと4試合、NYYと3試合と、正に正念場に入るので、勢いが付いて良かったですね。

NYYからは2ゲームビハインド、BALとは1.5ゲームリードなので、最低BALとイーブン、NYYに2勝1敗では抜けたいですね。二回ずつ投げるE. Rodriguez、Porcelloには特にガンバってもらわないと行けませんね。

Result : CWS 1 - 4 BOS (W29-L23)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

3勝できそうだったけど2勝できたので悪くない(笑)プライスは昨年と同じような感じでした(笑)怪我しないで試合を作ってくれたいいかな(笑)ポメランツはカッターを多めに投げて良くなってるみたい(笑)ポメランツも怪我しなくて試合作ってくれたら良い(笑)セールはさすがに打たれ始めたか(笑)セールはスタミナがなさそうなので100球前後で変えた方がいいような気がする(笑)

マレーロのマルチHRはビックリしましたね(笑)ただスイング見てるとそこまで結果出るような気がしないが(笑)やはりUTの方がいいですね(笑)ホルトもヘルナンデスもいないのもチャンスだが(笑)ラトレッジもパワーがないコンタクトヒッターなのでこの2人が一緒にはいると打線が貧弱になってる気がする(笑)ここ数試合みたいにみんな繋がって打てればいいが(笑)サンドバルは基本的にある程度やってくれないと困るかな(笑)
ベッツはもう1ランク上にいってもらいたいけどまだまだできるはず(笑)
今年NYYもTBもBOS打線より良いのでア東は混戦になるかも(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Priceは、去年と球速は変わらないみたいですが、コマンドが昨年よりも向上しないと、エース級は難しいかも。

Pomerantzはカッター増やしたようですね。速球とカーブだけだとさすがに厳しいので、今まであまり使わなかったのなら、その戦略にはイマイチ理解できませんが。

Marreroは意外に大振りな印象ですが、さすがにパワーは常時HRを狙えるそれではないでしょうね。しばらくは2B/3BをRutledge、Sandovalとシェアする形になるんですかね。