BOSの3Bをどうすべきだと思いますか?

2017年6月25日日曜日

17' Today's Topics - 6/24

[Today's Game (Game 74 vs LAA)]

NYYと共に一進一退の攻防が続きますが、Papiの永久欠番セレモニーが今日開催。復帰宣言は...まぁここまで来たらありませんね。いずれスタッフ入りしてくれますかね?クラッチ打撃の極意を後輩に伝えて欲しい。

試合には負けましたが、今日は台湾人のT. Linが嬉しいMLBデビュー(代走でしたが)。コンタクト・守備・走塁と揃っているものの、非力さが目立ち、ここ1年ちょっとはProspectとも呼べないレベルになっていましたが、今季は開幕からAAでパワー面で飛躍。本人も驚いたようですが、AAAをスキップしてのMLBデビューとなりました。

呼ばれたのは、またもIFにケガ人で、Rutledgeが脳震盪?でDL入り。Pedroiaは戻って来ましたが、傘下で呼べる人材も限られていた。順番的にはAAAでプレーしており、昨年MLBデビューしているM. Millerや、MiLFA契約ですが、Court当たりを呼ぶのが普通に思えるし、後々のウェーバー通過等まで想定すると、前GMならそうしてたんじゃないかな。

数試合の為であっても、あとでDFA等のやり繰りが必要になったとしても、取りあえず少しでも良いのを呼ぶ、というのがDDらしい気はする。とにかくこのチャンスに上でアピールして欲しいですね。しかしスポナビの登録が"ズー"って...。Tzu-Wei Linですが、ファミリーネームは後ろの"リン"でしょうが...。

Result : BOS 3 - 6 LAA (W41-L33)


[Poll Result]

☆ ドラフトの感想に関する投票でした。全体的には悪くはないけど凄く良くもないという意見がやはり多いですね。獲った投手がしっかり先発に育ってくれるか、育成面にもがんばってもらいたいですね。


○ 17年のBOSのドラフト指名をどう思いますか?(回答25)

1. 悪くはないが、大興奮でもない。普通。 - 13 (52%)
2. 指名順位を考えれば納得の指名だと思う。満足。 - 11 (44%)
3. 投手でリリーフになりそうな選手が多い。不満。 - 1 (4%)

0 件のコメント: