2012年8月14日火曜日

12' Weekly Topics -8/13~8/19

[8/19]

☆ Today's Game (Game 122 @NYY)

弱い。弱すぎる。Ichiroに2本もHR打たれてどうすんねん。Rossとは再契約に興味だそうですが、今のローテの状態だと来年も再建期の可能性が高そうだし、良い見返りをもらってちゃっちゃと出せ。

Result : NYY 4 -1 BOS


☆ 12'-13' Liga Espanolaが開幕しました。Valenica CFはいきなりAwayでReal Madridという厳しいカードでしたが、Jonasのゴールで1-1のドロー。昨季王者でメンバーもほとんど変わっていないReal相手に敵地から勝ち点1を持ち帰ったのは自信を持って良いのではないでしょうか。

0 件のコメント: