2012年8月29日水曜日

12' Weekly Topics -8/27~9/2

[8/27]

☆ Today's Game (Game 129 vs KC) 祝、松坂さん(やっと)MLB 50勝。7.0 IP/5 H/0 ER/2 BB/6 K。なかなかじゃないですか。きらん☆いらはいいらはい、良い(かもしれない)先発ピッチャーいるよ~!PO行きたいチームさん、いらんかえ~。

Result : BOS 5 - 1 KC


☆ 元BOSのTop Prospectだった、Casey Kelly (SD)が今日、MLBデビュー。先発して、6.0 IP/3 H/2 ER/2 BB/4 K。初勝利を飾りました。さらに初ヒットも記録(1 for 2)。おめでとう!それにしても、Adrian Gonzalez、Casey Kelly、Anthony Rizzo...。


[8/28]

☆ Today's Game (Game 130 @LAA)

出場停止が解けたAcevesがあっさりBS。もういらんわこいつ。モチベーションの問題なのかメンタルの問題なのかは知らんが、どっちにせよ、クローザーとしては失格。どこでも投げれる便利な投手だし、POに行きたいチームには有用でしょう。どうぞどなたかもっていってください。 しかし8、9回の2イニング起用という采配も意味不明。はっ!負けてドラフト順位上げろという指令が下ってるのか!ブロックバスター後、意外に勝ってたから、これじゃイカンとなったりして?

Result : LAA 6 - 5 BOS

0 件のコメント: