2012年8月9日木曜日

12' Weekly Topics -8/6~8/12

[8/6]

☆ Today's Game (Game 109 vs TEX)

ダルビッシュ有から6点を奪い快勝。ダルビッシュ良くないですね。三振は獲ってるけど、簡単に打たれてる。今のBOSに7 2Bも打たれちゃいかんでしょ。Cookが今日も先制され、イヤなカンジだったけど、以降は持ち直す。田澤くんがAdrian Beltreにソロを浴びるが、最後2回を締めた。少しずつ信用を勝ち取ってますね。あと5 IP弱でルーキー卒業です。

Result : BOS 9 - 2 TEX


[8/8]

☆ Today's Game (Game 111 vs TEX)

Beckettあかんね~。Cookで勝ち、Lester、Beckettで負ける。裏ローテの方がまだ勝ちを計算できる。Middlebrooksは3 for 3/2 BBで第15号。波は激しくなってきたけど、Mike Trout (LAA)がいなければ新人王の有力候補だったかも(チームがPOに出れなそうなのがマイナスですが)。

Result : BOS 9 - 10 TEX

0 件のコメント: