今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2013年6月1日土曜日

13' Weekly Topics -5/27~6/2

[5/30]

☆ Today's Game (Game 55 @PHI)

今季からインターリーグは一定期間に固まらなくなりましたが、BOSは今季初のNLとの対戦シリーズ。しかも4連戦で最初の2試合はホーム、あとの2試合はアウェーなんですね。Papiが今季初めて1Bで先発。その他ラインナップでは、今日もJ. Iglesiasが3Bで先発。完全にCiriacoを押しのけた感がある。また再昇格となったJ. Bradley Jr.はさっそく安打が出て一安心。

今日は、Ellsburyは3 for 4/5 SBと大爆発。本人も契約延長等で多少フラストレーションを溜めているんでしょうね。背番号を指さしてアピール。特に後継者と目されるBradley Jr.の目の前ですし、気合も入るんでしょう。そしてF. MoralesがMLBでの今季初登板。BuchholzがDay-to-Dayの期間を利用して先発の機会を与えた。79球で5.0 IP/4 H/2 ER/2 BB/2 Kとまずまず。あと1回くらいは先発で使ってみたいけど、Buchholzは試合に戻ることが決定。シーズンのちょうど1/3程度を消化しましたが、勝率6割ジャストか。

Result : PHI 2 - 9 BOS (W33-L22)


[5/31]

☆ Today's Game (Game 56 @NYY)

詳細は夜録画を見て、書けたら書きます。C. C. Sabathiaに今日は完璧に抑え込まれたようですね。早くもデッドラインの噂でCliff Leeの名前が出ていたけど、どう考えても投手より野手だと思う。対左投手で仕事しないJ. Gomesなんてロスターにいる価値ゼロ。

Result : NYY 4 - 1 BOS (W33-L23)


☆ My Prospect Ranking (サイドバー)更新。

#3~5のWebster、Barnes、Cecchiniに非常に悩んだ。Websterは少しコマンドがバラついてるし、Cecchiniも追い上げてるけど、ここの所やや落ち着いているし、Barnesも完璧にドミナントではないのでギリギリで先月のラインを維持。Just Missedの欄にB. Johnsonを入れたけど、彼が上がったんじゃなく、他が下がっただけです...。

0 件のコメント: