2013年6月27日木曜日

13' Weekly Topics -6/24~6/30

[6/25]

☆ Today's Game (Game 79 vs COL)

今日は先発全員安打と、打線が大当たりで連敗ストップ。少しケガを抱えていたようで、成績を落とし気味だったNavaが3 H。J. Iglesiasは好調が続きますね。再びAL勝率トップに返り咲きました。最近連勝の続いていたTORが勝率5割を超え、AL-East全チームが勝ち越している。また今年も厳しい地区だ。

Result : BOS 11 - 4 COL (W46-L33)


[6/26]

☆ Today's Game (Game 80 vs COL)

今日も序盤からCOL投手陣を捉え、投げては現スタッフのエースLackeyさんが7.0 IP/8 H/2 ER/0 BB/12 Kと、今季の充実ぶりを見せつけた。当然A. Baileyは温存で、田澤、上原とつないで逃げ切り。ただやっぱりこの2人の酷使が不安ですね。

Result : BOS 5 - 3 COL (W47-L33)


[6/27]

☆ Today's Game (Game 81 vs TOR)

今日でシーズン折り返し。同地区TORの初戦をきっちり叩いて、これで48勝。シーズン96勝ペースです。試合数が違いますが、今日の時点でSTL、PIT (!)と並んで最多勝。勝率ではこの2チームに次ぐMLB 3位(AL 1位)。ここまでの戦いぶりは、シーズン開始前の低評価からすれば申し分ないんですが、やっぱり少しもたついている感がありますね。しかしLesterはピリッとせんな...。STから開幕しばらくは期待を持たせる内容だったんですが(軽いケガを負ったそうです)。

Result : BOS 7 - 4 TOR (W48-L33)


[6/29]

☆ Today's Game (Game 83 vs TOR)

今日は同点から田澤が2ランを浴びて敗戦。最近被弾も多いし、ちょっと調子が落ちてるかな?A. Baileyがダメだし、田澤・上原に頼るしかないのですが。 デッドラインでは、リリーフの補強が最優先になりそうですね。Middlebrooksがマイナー落ちで、S. Drewがハムストリングを痛めたこともあって、IFの補強でMichael Young (PHI)の名前も挙がっていますが。

Result : BOS 2 - 6 TOR (W49-L34)


☆ Prospect Ranking(サイドバー)更新。BallはOwensの後ろの#8、Denneyが#17、本日契約したばかりのStankiewiczをJust Missedにしています。J. Iglesiasが卒業。

0 件のコメント: