今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2013年6月6日木曜日

13' Weekly Topics -6/3~6/9

[6/5]

☆ Today's Game (Game 60 vs TEX)

競った試合でしたが、残念ながら競り負け。まぁ相手も現在AL勝率トップのTEXだし、そうそう昨日の試合のようにはいかない。Lackeyは6.0 IPで108球を投げましたが、前回途中で崩れたTEX戦で、今日は十分以上の投球。

ただ7回にBreslowというのはどうでしたかね~。昨日A. Millerを使ってたし、先頭のMitch Morelandが左打者ということで完全に采配を誤ったという訳ではないのだけど。ただBreslowはドミナンスという面ではもう一歩で、上原・田澤あたりからつぎ込んだ方が良かったような気も。さぁ、いよいよ明日はドラフトだ~。

Result : BOS 2 - 3 TEX (W36-L24)


[6/9]

☆ Today's Game (Game 64 vs LAA)

ドラフトが終わって、ぼちぼち平常運転に戻ります。TEX、LAAとのシリーズをいずれも勝ち越し。ALトップ、MLB全体でもSTL、ATLに次ぐ3位まで戻ってきました。TEXあたりに勝ち越せるのは自力が付いてきたのかなと思いますね。

今日はDempsterがピリッとしないながらも6.0 IP/6 H/3 ER/2 BB/6 Kのクォリティースタート。やっと4勝目(6敗)。ローテ3、4番手のイニングイーターで十分とは思うものの、ここまで試合平均6 IPを割っている。Lackeyの嬉しい誤算があったとは言え、Lesterもピリッとしないし、Buchholzは首の調子が悪い。そろそろしっかり働いてもらいたいもんですが。

Result : BOS 10 - 5 LAA (W39-L25)

0 件のコメント: