2015年9月10日木曜日

15' Today's Topics - 9/9

[Today's Game (Game 139 vs TOR)]

打線が活発さを取り戻して大勝。地区首位のTORに勝ち越しです。TORは8月半ば以来の負け越しですね。まさかBOS相手に負け越すとは予想してなかっただろうな(汗)。Kelly, Jr.は完璧ではなかったものの、6回途中1失点。しかし9点差の6回にMachiとは...。ブルペンの役割分担はかなり流動的になっているようですね。

Result : BOS 10 - 4 TOR (W66-L73)

4 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
台風の影響が広がってるようですが・・・・
皆さん、大事、無ければです!!

nature さんのコメント...

予想外の勝ち越し^^;
TORはプレッシャー感じてるんですかね。Kellyは最近ちょっとマシになったとはいえ、HBPやボークだしまくったOwensも打ちあぐね、Machiにもサクサク抑えられるなんて。。(笑)
今日はNYYも負けたのでゲーム差縮まらなくてよかった。明日からの首位攻防見ものですね。

ペドロイアが戻ると1~3番が右に偏ってしまいますね。負担軽減もかねて6番あたりでもいいと思うけど、それは絶対しないんでしょうね。

こっちは小雨が降り続いている程度で大丈夫だけど、北関東の方は大変そうですね。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、昨日の夜は凄まじい雨でした。毎日雨ばかりで嫌になります(~~;)

アメリカは集中豪雨はハリケーンの時くらいですか?

ララ さんのコメント...

natureさん

プレッシャーなんですかね~。いざ目標が見えると確かに。またここ数年PO行けてないチームですしね~。

打順的には最近調子の良いPapiを3番にしてもいいんだろうけど、ここまでBogaertsが3番で頑張っているのに動かすのもちょっともったいないですよね。Pedroiaは1、2番以外だと最近パワーも落ちてるし、使いづらいですね。

こっちは豪雨でしたが、関西も雨が続いていますし、地盤がゆるくなっている部分もあると思うので、山の近くとかはお気をつけください。