2016年8月17日水曜日

16' Today's Topics - 8/16

[Today's Game (Game 118 @BAL)]

赤とんぼさんのコメントからのパクリですけど、正に神様、仏様、Betts様、状態。E. Rodriguezがノーヒッター中の5回に足の痙攣でマウンドを降りると、後を引き継いだBarnesが、今日も3 IP目に入るロングリリーフで、最後乱れると、対左で出てきたAbadが今日も全く仕事をせずに同点。しかし、M. Bettsの二振りだけで勝ちました。MVP ?

Result : BAL 3 - 5 BOS (W66-L52)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
7回から1時間以上、雨で中断後、夜中すぎに、やっとのコールド勝ち!同日、移動日なしでDETと1PMからのDaygameこの最悪のスケジュールが今の最大の敵ですね!!ただ打線は好調を維持Leonも未だに4割近い打率と今日もHRと影のヒーローの一人ですね。
DET怪我人続出で前回対戦時と少し様子が違うのが、せめてもの救いかな(笑)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、明日はデーゲームなんですね。そりゃ大変だ。Buchholzも明日に備えて、先に移動するはずが、雨で結局他の選手と一緒に移動になったとか。まぁそれを言い訳にして打たれて欲しくないですが。