今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2016年8月23日火曜日

16' Today's Topics - 8/22

[Today's Game (Game 124 vs TB)]

先発投手がポロポロ欠け、リリーフも後ろがバタバタしてる中、苦手のアウェーが続きますが、意外にもここまで調子良くこなして来ており、今日の勝利で、TORとは同率ですが、久しぶりに地区首位に浮上。

C. Youngが今日復帰。S. Wrightは金曜日に戻ってくるそうですし、E. Rodriguez、上原も投球を再開したそう。D. Priceも今日はさすがの投球を見せてくれたし、少し見通しが明るくなってきましたかね。

今日はHRになったであろう大飛球をフェンスに乗り上げながらBenintendiが捕球。慣れないLFの守備もガンバっていますし、少し時期尚早に思えたコールアップでしたが、ここまで良い感じに起爆効果をもたらしています。

Result : TB 2 - 6 BOS (W70-L54)

3 件のコメント:

nature さんのコメント...

バックホルツは今日も良かったようで、これを維持できればもうブルペンには戻りたくないでしょうね。E-Rodもブルペンセッションで問題なかったようだし、9月は対戦カードで微調整しながら6人ローテでもいいかもしれない。
でもそうするとブルペンがきつくなるかな。。田澤が全く使えない状態ですからね。上原が早く戻れるといいんだけど。
9月はBジョンソンとかも使えるといいですね。


nature さんのコメント...

あ~~~Benintendi(><)
映像見たら何であの当たりで3塁へ走り出そうとするのかわからん。3塁ランナーがホームへ突っ込むと思ったのか?
ひざ裏の靭帯思いっきり伸ばしたのでは。どう見ても軽傷ではなさそうですね。。。まだまだLF受難は続く。。はあー。。。。
打線は連戦の疲れが出てきてるんですかね。延長でしょぼい負け方するし最悪(ーー;)

ララ さんのコメント...

natureさん

返信遅れて申し訳ありません。今日のBenintendiのケガは痛いですね。チームを間違いなく盛り上げていた選手だけに。更に試合に負けて気分どんより。

6人ローテ案は悪くない気もしますが、問題はブルペンですね。Rodriguez、Wright、Buchholzがもしも今後も良いようなら、Pomerantzをリリーフにしても面白いと思うけど、さすがに無いでしょうね。

せっかく対左でわざわざ獲ったAbadが機能してないし、Pomerantzならリリーフ経験もあって、すぐセットアップクラスで使えるんですけどね。

B. Johnsonはマイナーシーズンが終わったらとりあえずリリーフで呼ばれるでしょうね。Owens、JohnsonのどちらかがAbadを押しのけるくらい投げてくれるとありがたいですが。