中軸打者として誰を補強すべき?(複数回答可)

2016年8月29日月曜日

16' Today's Topics - 8/28

[Today's Game (Game 130 vs KC)]

TBシリーズは痛み分けで、KCシリーズはホームで負け越し。良くない流れですね。今日は6回にE. Rodriguezと、Barnesがランナーを貯めてしまい一挙8失点。Barnesも疲れか、一時期より落ちているのでしょうが、今季は塁上にランナーがいる場面で登板して、ランナーを返さない、という点において非常にガンバって来たし、マルチイニングも投げてる中では責められないですね。

Pomerantzは相変わらず援護が無く、なかなか白星を増やせない。三振が多いのも良いんだけど、早めに打たせて取れないのが、リズムを狂わせているのかな、とか思ってしまう。また好投していたBuchholzをブルペンに戻して使った、S. Wright、Rodriguezで二連敗。先発・リリーフが共に良い時期が無く、悪い時に互いの足の引っ張り合いをしている感が強いです。

Result : BOS 4 - 10 KC (W72-L58)

4 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

一応TB戦は2勝2敗ですね(笑)ホームでKCに1勝2敗はいただけないです(笑)
とても優勝できるブルペンじゃないですね(笑)自分はバーンズは今年セットアッパーになるくらいの活躍を期待してただけに残念です(笑)まあ今日は2本の内野安打は不運ではあったけどモンデシーに3塁打打たれたのは残念です、相手が速球狙いだといくら球速が速くても打たれちゃいますね、ケリーと同じ感じに見えます(笑)Eロドも満塁にしたのもまずかったけど(笑)
こういうピンチに出てきて抑えらる三振が取れる選手がキンブレルしかいないのが厳しいです(笑)
バックホルツがはまってくれればいいが(笑)あんまりブルペン向きじゃないような気がするけど(笑)ポメランツをリリーフにした方が良いような気がするんだけど(笑)去年までやってて結果出してましたからね(笑)

プライスはなんだかんだ防御率結局3点台まできたのは立派です、イニングも投げてますし(笑)

不振だったボガーツはフェンウェイにきてから調子戻してますね(笑)JBJも9番にいったら打ちだした(笑)レオンがそろそろ少し落ちてきたかな(笑)ボガーツとJBJが打ちだしたら打線は大丈夫かな(笑)個人的には打順はペドロイア、ボガーツ、ベッツ、パピの並びが好きかな(笑)ベニテンディがいれば2番ベニテンディが最適だと思ってるけど(笑)

なんかあきらめてたNYYもワイルドカード圏内に入ってきましたね(笑)生え抜きのサンチェスが打ちまくってますね(笑)順位表等見てみるとア東もそうだがワイルドカード争いも凄い球団の数がチャンスがあって混戦になってますね(笑)

BOSはブルペンが厳しいと予想してTORが優勝するような予感がしてます(笑)

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、昨日は球場に居なくって良かった!・・・
今日はBettsが30HRS目で24才前の30HRSはBOS史上4回目らしいです、内2回は天下の打者(最後の4割打者)T Williams!後の一人は知らない人(笑:
Porcallo最多勝単独Topの18勝目で未だにホームで負け無し!ホームと言うのも有るのでしょうが、それにしてもPorcalloの時は良く打ちますね~!

ボールですが娘たちは既に成人の域でして、彼らの判断で将来のBIG Redsox Fanへの配慮だと思います?ヤングスターへのボール進呈はそれなりに良く見かける光景で彼らもそれに習ったのでしょう良いことだと思います。

NYYひつこめに頑張ってますね ヤナ感じ!!

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

確かに2勝してましたね(汗)。Barnesは今はちょっと息切れ感があるけど、前半戦から中盤は、Hembreeと共にセットアップでも良かったくらいかと。単純に他に複数イニング投げれる選手が少なくて、いろんな場面で使われてましたけど。

Buchholz、同点の場面で勝ち越しを許す試合が続いてますね。モチベーションの問題もあるのかな?セットアップよりは、やはりロングリリーフの方がなじみやすいかもしれませんね。

Benintendiがいなくなって、Bogaerts、JBJ、Leonあたりもやや当たりが続かなくなっているし、打線は少し苦しいですね。Pedroiaはやっぱりタイプ的には二番だと思うけど、意外と1番でよく打ってるイメージが強いです。

NYYもSanchezが起爆剤になってますね。ルーキーはやっぱりデータもないだけに、各球団しばらくは様子見のようなところで打てている部分もあると思うので、いずれ止まってくるとは思いますが。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、フラストレーションの溜まる試合が続きますね。

Bettsは既にEllsburyの最高のシーズンにそれほど遜色のないレベルに来ていますね。今後数年、このレベルのパフォーマンスを続ける可能性も十分だし、キャラクターもいいので、次代のキャプテンになるかもですね。

Porcelloは簡単にストライク獲るし、守ってる方もやりやすい気がします。Pomerantzはどうもリズムが悪いような...。

ボールを特に子供相手に譲るシーンも見ますが、それ以上に大の大人が取り合いしている場面もよく見るので(笑)。赤とんぼさんの教育の賜物ですね。

NYYに逆転されたら洒落にならないし、次回の対戦はきっちり引導を渡しましょう。