今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2016年8月3日水曜日

16' Today's Topics - 8/2

[Today's Game (Game 105 @SEA)]

昨日、一昨日とは逆に、8回に乱れて逆転負け。まだ100球行っていなかったし、4点差あったので、難しい場面でしたがね。Mike ZuninoにHRを浴びた次の打者にも安打を打たれた時点で変えるべきだったかな?ブルペンの準備は今日はどうだったでしょうかね?

昨日獲ったばかりのAbadが左打者のRobinson Canoのために出てきて、結果は最悪のHR。まぁ仕方ないことなのでしょうが、ちょっとやりきれない思いが。Beninetndiが背番号40を付けてMLBデビュー。左腕相手ということでベンチスタートとなりましたが、代打で登場。2打席無安打のデビューとなりました。

Result : SEA 5 - 4 BOS (W58-L47)

5 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

今日は最悪の負け(笑)アバトはあそこでHRだけはダメな場面でHR打たれては・・・(笑)
継投はプライスも7回までほぼ完璧にきてましたからね(笑)
8回HR打たれた後の安打もセンターの鈍いあたりのヒットだし、自分はそこまで継投が悪いように思わなかったかな(笑)3連打は予想できないような試合展開だったし(笑)
ブルペンの用意はしてましたよ(笑)

一番要注意のカノーに左打者に長打をほとんど打たれてないアバトをあてたいというのも間違いじゃないと思うし(笑)アバト獲得は左打者を抑えてくれる投手として獲得していきなり仕事しないんじゃ困るよ(笑)
継投は結果論の場合が多いですからね(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

それだけが仕事なのに、それができないとガクッと来ますね。

まぁ確かに継投は難しい場面でしたね。まぁ、ちょっとここ数試合打線が落ちてるのも負けがこんでる要因でしょうね。やっぱり西海岸遠征は鬼門かも。

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
打てませんね~ 岩隈にゼロ封9回にやっとこさの1点、Porcello8回を3失点(3HRs)で何とか凌いだのに。一昨日RamirezがCanoのHRで逆転負けした後のダグアウトから通路へ階段で右手を怪我!このニュースを聞いて即座に壁でもぶん殴ったかと想像しました、勿論チームは、そんな発表する訳もないんですがね~?どうも怪しい、Ramirezのことですから遣りかねない。明るい話題はBenintendiが初Hを含めた2Hぐらいかな。
今日の相手投手はMileyのトレードでSEAに移ったばかりのMirandaでMLB初先発、BOSは超期待のホープ?Pomeranz。 ヤヤコシイ試合になりそうなです(笑)

赤とんぼ さんのコメント...

訂正とお詫び
コメントの一部に偽りがございました。ここに謹んで訂正し、お詫び申し上げます(笑)

Ramirez右手出は無く左手でした(汗:

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、Hanleyは滑って手をついたのかな?今日は元気に出てたし、大事がなくてよかった。

Mirandaはキューバ人なんですね。SEA戦は貧打にないたけど、今日は大勝できましたね。勢いをつけて、ホームに戻って来て欲しいですね。