17年のBOSのドラフト指名をどう思いますか?

2016年8月22日月曜日

16' Today's Topics - 8/21

[Today's Game (Game 123 @DET)]

D. Priceが未だに不安なものの、せっかく先発陣が調子を整えてきたと思った矢先に、S. Wright、E. Rodriguezが離脱。一枠はBuchholzがこの前の試合でガンバったものの、今日はデプスの薄さが直撃。Owensは三振は取れるのに、四球で自分から崩れるのが全く進歩していないですね。田澤も投げれば打たれるし...。

Result : DET 10 - 5 BOS (W69-L54)

4 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

オーウェンスは残念でした(笑)2回まで5奪三振で球速が遅いのに相手が打ちにくそうに空振りすることが多々あるのにコントロールが悪いせいなのか、アップトンがタイミングがあってたせいかわからないけど不思議な投手(笑)コントロールが悪いのは間違いないけど何か変えれば通用しそうな感じがするから何かもったいない(笑)リリーフの方が向いてるのかな(笑)

打撃はベニテンディが初HRが出てよかった(笑)高目の速球が一番苦手かもしれない(笑)低目には強い(笑)
BAL,DETにロードで4勝2敗は上出来です(笑)TORもBALもそれほど調子が上がってないですね(笑)TORが個人的には上にくる気がするけど(笑)

とりあえず8月中の対戦相手はそこまでのチームじゃなく勝負は9月になりそう(笑)
TBは最近打線が好調でやっかいだけど(笑)
先発はライトもEロドリゲスもそこまで深刻じゃないのでそこまで心配してません(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Owensはボールの質自体は悪くないと思います。自分でカウントを悪くして窮屈になってるだけのような。でもPomerantzもカレッジから2010年にドラフトされた選手が今年ようやく一本立ちだから、Owensもあと1、2年は少なくとも我慢していいんじゃないかと。一旦リリーフでMLBに慣れさせるのも一つの手かもですね。

Benintendiはアッパーカット気味だし、低めの方が打ちやすいでしょうね。JBJも上がってきた後、しばらくはインコースに苦戦してたので、Benintendiも多少そういう時期が来るかもですね。

BAL、TORも少し息切れかな?調子悪い時に当たりたいけど。

先発はそこまで心配はしてませんが、怪我すると調子崩す選手も多いので、特に実績の浅い二人の怪我はその点では少し気がかりです。

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
9号の影響を少なからず受けた方が多かったと思いますが皆さん、大丈夫でしたか?

さて、今日は勝って、久々のAL東の首位に返り咲きです! Price、TBを出てからTBでの初勝利8IN0ER8Kとエースの様な内容(笑)BenintendiがウルトラC(死語?)のスバラCキャッチでHRをもぎ取り、Bogaertsも復調兆し!?のHRと私的には満腹のゲームでした~ご馳走様!(笑)
それにしても当初、早々に決まるであろうの話も有ったPapelbon欲をかいて話を長引かせているようで?BOSは後ずさりかな?(Boston Herald)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、ご気遣いありがとうございます。自分は関東直撃で、電車が止まり、会社からなかなか帰れず、帰ったら22時過ぎでした(汗)。東海岸の方はやはりハリケーンが来る時もあると思いますが、今年はどうですかね?

いつの間にやらBAL、TORが停滞気味で返り咲きですね。投手陣がまたも危険水域なのにも関わらず、なんか勝ててますね。Benintendiも結果起爆剤的に効いていて、コールアップが良い方向に行きましたね。

Bogaertsは、HRは良かったですが、インコースのやや難しいボールに手を出してしまっているので、ちょっとどうかな?マイナーの時はもっと選球眼に優れた選手のイメージだったのですが。まぁでもSSで、ほぼ片手であのボールをフェンス越えできるのは本当に稀有な選手だと思います。

Papelbonはどうなるんでしょうね。BOSは契約しても少ないとも一週間以上マイナーで調整させないと、上で使うつもりはないみたいですし、ごねるとどんどん可能性が遠くなりそうです。