2017年6月28日水曜日

17' Today's Topics - 6/27

[Today's Game (Game 77 vs MIN)]

MINに二連勝で、今日負けたNYYに代わり、AL東首位を再び奪取。ある程度差が付いたけど、5 IP/83球でPomerantzを下ろしたのは何ででしょうね?こんな時こそイニングを稼いでもらえばいいのに。まぁBoyer、Abadが2 IP投げてそのまま勝ったから良いですが、リードを縮められて勝ちパターンリリーフに準備させるようなことになったら本末転倒のような。

Result : BOS 9 - 2 MIN (W43-L34)

5 件のコメント:

赤トンボ さんのコメント...

おはばんは、昨日は雨中での試合、終わったのは翌日の1:30 AM 相手の先発は早々に交替でしたがPomeranz志願したのか?2回の中断を挟んで開始から3時間以上かけて5回を投げきりました!褒めてあげたいです(笑)

今日のPorcelloには、何時もどうり?にランサポート無し!相手の投手ホームではダメなのにアウェイに強い、変わったタイプに残塁の山。明日は勝ってロード10連戦に臨みたいです。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、あぁ中断あったんですね。それなら仕方ない。Porcelloは昨年のツケですかね?まぁそれでも後半戦は内容ももうちょっとどうにかしてもらいたいな。

日本BOS さんのコメント...

MINとの試合3勝1敗よくやったでしょう(笑)相手の守備がミスすると得点がよく入る試合が多かった(笑)ポーセロはの試合だけ得点取れない(笑)ポーセロは決してよくないけどそれ以上に得点を取ってないから負けがつく(笑)昨年はたくさん援護もらってたんでその反動かな(笑)しかしポーセロは初回に毎回点取られるのがここまでうまくいかない原因かな(笑)
MINはミスが多かったしそこまでの強さを感じなかったかな(笑)
リンはそこそこ頑張ってる感じ、契約は2Mも使ってた(笑)
打線はHラミレスとベッツの調子が上がってくれたらもっと点取れそうだ(笑)

先発は補強なしでいきたい(笑)先発だけ金使いすぎてバランス悪い(笑)3B補強だけでいいと思う(笑)フレイジャーの後半上げ期待でいいかなと思ってる(笑)

日本BOS さんのコメント...

今年のオールスターはセールとキンブレルが選ばれるかな(笑)投手は休んでほしいけど選ばれるのはうれしい(笑)野手が1人もいなさそうなのが情けない(笑)ベッツなんかはオールスター常連になるくらいの期待してるんだけど(笑)

フューチャーズゲームではディバースだけ選ばれましたね(笑)チェイビスも選ばれるかと思ってたけど落選したか(笑)

マイナーはグルームは昨日好投しましたね(笑)

ブレンツが好調でメジャーで使いたいけどなーポジションうまってて無理ですね(笑)

明日からTOR戦勝ちこししてもらいたい(笑)NYYは怪我人続出して下がってきてますね(笑)後はリリーフで落としてる試合も多いかな(笑)BOSは打線がもっと打てば優勝確信できるんだけど(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

毎回3点は最低取られてますしね。打線のせいだけとも言い難い。

Frazierは見返り高くないならいいけどCWSもまだリビルド中だし、吹っ掛けられそうな気はします。

Bettsは少しエンジンが掛からないですね。固め打ちが少ない印象。

Futures Gameはどうしてもアメリカチームの方が層が厚いですからね。Chavisが外国籍ならDeversと二人で3Bを務めたかも。

Brentz上にいる選手と少しタイプが違うし、上手く行けば起爆剤になりそうなんですけどね。1Bとか3Bとか練習させられないかな?