2017年6月4日日曜日

17' Today's Topics - 6/3

[Today's Game (Game 55 @BAL)]

大事な天王山は二連敗でスタートしましたが、今日は一つ返した。Barnesが家庭の事情でチームを離れているそうで、結局Kimbrelにイニング跨ぎさせることになりましたが、D. Priceが92球で、7.0 IP/3 H/1 ER/1 BB/7 Kとエースの投球。今季ここまで好投を見せていたE. Rodriguezが膝を痛めてDLしただけに、頼もしい登板でしたね。明日はもう一つ勝っておきたい。

Result : BAL 2 - 5 BOS (W30-L25)


[Other Topics]

☆ ドラフトまで1週間強ということで、突貫工事でドラフト選手紹介のアップデートをしています。昼の時点で、HS-RHP以外は一応各誌でTop 80クラスの選手を更新。今週前半までにHS-RHPを終えて、BOSの指名予想やモックドラフトの作成に入る予定です。

4 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、BALに相性の良いPrice今日は好投でしたね、このまま復活と願いたい!

E Rod 先日の試合前、投球練習中に転倒しながらものスタートだったようで膝が心配、又ローテーションに谷間が生じる可能性大?

明日の先発Sale NYY戦に投げれないのは残念ですが、もう1つ勝ってNYY戦に望みたいです。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、予想以上に順調な復帰ですね。E-Rodは残念ですが、Priceがこのまま投げてくれれば、少なくとも戦力ダウンはないか?

E-Rodはそこまで重いものでは無さそうですが、せっかく調子良かっただけにこのケガで崩れないか、少し心配ですね。

日本BOS さんのコメント...

今日は相手のエラーとベニテンディがようやくスランプ脱出で勝利(笑)なんとか2勝2敗で終わってよかった(笑)2連敗スタートだっただけに(笑)

Eロドリゲスは調子いい時にまた怪我情けない(笑)タイミングよくBジョンソンも怪我とかついてないな(笑)2戦目のポーセロまた打線の援護なし、あの試合は打てなくてイライラでした(笑)プライスは思ってたよりいいですね(笑)

ベッツとHラミレスはもう少し打ってくれないとな、JBJはようやく良くなってきた(笑)
ベッツはまだ外角の変化球がうまく対応できてない(笑)2Bはマレーロじゃなくてラトレッジの方がいいかな(笑)マレーロはUT枠で使ってほしい(笑)
サムトラビスも打ってるのでもっと試合で見たいかな(笑)やっぱり補強するなら3Bの右打者だと思う(笑)NYYに打線では勝てん(笑)そろそろ連勝スイープが見たい(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

NYYもTORと2-2だったので、とりあえず差が広がらずにNYYに臨めるのは良かった。

E-Rodは約1ヶ月だそうですね。Johnsonはハムストリングだそうですが、大したことないようで、次回そのまま投げそうです。

Bogaerts以外.250~.260じゃきついですね。Morelandが四番とか...。

Marreroは打撃はあれだけど、結構重用されていますね。Holtがあんな状態だから、来季のUT枠でM. Hernandezと争わせるつもりかもですね。