今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2015年10月2日金曜日

15' Today's Topics - 10/1

[Today's Game (Game 159 @NYY)]

今季の勝ち越しは消滅。ここまで来たんだから、目の前でのPO進出決定&球団10000勝は阻止したかったですね。R. HillはNYY相手にも6.0 IP/4 H/2 ER/3 BB/6 Kと好投。しかし、今日はPapi、Pedroia、Holtがお休みで、捕手もLeonという打線は1点のみ。Machiらが差を広げられて終了。

Hembreeはこのところ何回か見ているけど、思ってたほどではないかな~。球速はある程度出ているんですけどね。それよりもBarnesが最近印象いいですね。速球は安定して94~97 mphが出ているし、まだ多少高いけど、ムーブも一時期より大きくなった印象。カーブ・チェンジアップもだいぶタイトになってきた。

Result : NYY 4 - 1 BOS (W78-L81)


[Today's Topics]

☆ Dombrowskiさんがインタビューにて、来季の監督は健康に問題が無ければFarrellさんで行くと答えています。Farrellさん不在の間にチームを上昇気流に乗せたLovillo代行監督は他チームから評価が上がっているようで、Farrellさんが戻って来るなら、他チームに行ってしまうかもですね。また昨日ブルペンセッションを行ったBuchholzに関しては、健康面は問題なく、オプションの行使はほぼ決まりとのこと。


☆ NLの方は、PO進出5チームが出揃いましたね。ALの方も、NYYはほぼ確定ですが、HOU、LAA、MINはまだもつれそうですね。NLの方から、地区シリーズの勝敗予想投票始めますか。


☆ サイドバーのProspect Rankingを更新しました。Owens、Barnes、Shawが卒業し、Top 10も多少薄くなりましたね。そろそろProspect Rankingの季節ですが、J. GuerraとB. Johnsonが全体Top 100当落線くらいで、最多でも7人くらいになるでしょうね。

0 件のコメント: