今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2015年10月21日水曜日

15' Today's Topics - 10/20

[Today's Topics]

☆ 今日のPOの結果は以下の通り。

○ KC (3) - (1) TOR

昨日の最終回で勢いが付いたか、KCが早々とR.A. Dickeyをノックアウト。Dickeyも大型トレードで来て、ここ一番で働けないのは残念ですね。KCは上から下まで満遍なく当たりが出ており、状態が良さそう。明日はTORがMarco Estrada、KCがEdinson Volquezと、どちらも先発三、四番手といった投手の予定ですし、火の付いたKC打線を止めるのは至難の業。TORはいよいよ追い込まれました。

○ NYM (3) - (0) CHC

NYMがJacob deGromで三連勝。王手です。CHCもKyle Schwarber、Jorge Solerと若手にHRが出たものの、いずれもつながりがなく単発。う~ん、一日空いてホームに帰って、最後のチャンスというのに近かったと思うのですが。明日はNYMがSteven Matz、CHCがJason Hammelですかね。中3日でLesterを持って来てもいいんじゃないかと思うほど崖っぷち。


☆ 昨日割と否定的な意見を多く頂いたJohnny CuetoをBOSが割と真剣に検討しているそう。まぁオフシーズンのこの段階なので当然可能性ゼロという方が不思議なのかもしれませんが。Cuetoは今季だけじゃなく、13年のPOもあまり良くなかったようですね。


☆ 現在Special AssistantとしてBOSのフロントで働くTekことJason Varitekですが、どうやら空いているSEAの監督の候補になっているよう。SEAはTekがMLBデビューしたチームだし、彼はいつかは必ず指導者になると思うので、良いことかもしれませんね。いつかはBOSで指揮をとってもらいたい一人だけど。

0 件のコメント: