アレックス・コーラの監督就任についてどう思いますか?

今オフはどのポジションを補強すべき?(複数回答可)

2015年10月30日金曜日

15' Today's Topics - 10/29

[Poll Result]

☆ 第8回目の投票結果です。一番目玉(?)のWS予想でしたが、意外にも票は偏りましたね。当ブログはBOSファンブログですので、やっぱりALのチームに肩入れする方が多いのかな?自分はそれだけの理由でKCに投票しました。次回はFA投手獲得の投票でもやろうかと思います。

○ 15年のWSを制するチームは?(回答16)

1. Kansas City Royals - 12 (75%)
2. New York Mets - 4 (25%)

6 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
若いSyndergaard 1回先頭打者への初球!KCの火に油の感でしたが?オジサン達
(WrightとGranderson)でフォローしてる間に、昔どこかのチームいたKCのMoralesが
ぶち壊した様な試合? 明日はハロウィーン!鬼が出るか仏が出るか Trick or Treat?(^^)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、抜けたんだと思うけど、その後のEscobar見てるとちょっと可哀そうでしたね。

両チーム共にちょこちょこミスがあるんですよね。Riosのアウトカウントミス?とかも酷かった。

今日はKCがセットアップのClipperdを打ち込んで逆転勝ち。NYMはクローザーのFamiliaも打たれてますし、厳しいですね。

Haloween楽しめてますか(^-^)?それではTrick or Treat !

日本BOS さんのコメント...

いやー今年はエラーやミスが多いポストシーズン(笑)
しかもクリッパードとファミリアのNYMとマドソン、ヘレーラ、デービスのKCとのリリーフの差も勝敗にあらわれてます(笑)
1試合目はファミリアのHRで追いつかれ負け、4試合目はクリッパードが連続四球にマーフィーのエラーで負けと2つの試合落としてしまいました(笑)
やっぱりポストシーズンは守備と投手が大事ですね(笑)
NYMがもう少し粘ってWSおもしろくしてほしかったんだけど、エラーで決まるのはちょっと萎えます(笑)

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、 
昨日はKCの真骨頂のような試合でしたね!隙をついて畳みかける Murphyのエラーは痛かった!
高騰してた?FA株価一変下落してしまったかも(^^:元々、守備の良い方では無いようですし。
ブルペンの差は大きいですねー!改めてブルペンの重要性を感じます。

Syndergaardの球こちらでは、抜けた球では無いと言う見方が大半で私もそう思います、若さ故?

さて今日はどうなりますかね?私がKCのファンなら今日は負けてもいいからHomeで決めてって思うかも

ところでこちらのDLST(デイライトセービングタイム)が昨日で終わりましたので1時間逆戻り、日本での
試合開始は1時間遅くなると思います 

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

僅差が多くて、ミスでの失点が致命傷になる可能性はレギュラーシーズンより高そうですが、それにしてもそれで決まる展開が多いですね。

NYMはこうなるとClipperd使いづらいですね。FamiliaもKCは悪いイメージ持ってないだろうし、1点差を確実に守れないのは負け越しているチームに取ってかなり厳しいですね。

まぁとは言え、まだ過去形にするには、今日の試合次第ですね。ホームで一つ落としたのは厳しいけど、NYMはなんとか今日勝って、カンザスに向かいたいところですね。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、Murphyの株は物凄く影響するとは思えないけど、Murphyの活躍でNYMが一気にWSを制してたら、もっと高騰(というか適正額を超えて)したでしょうね。WSではあまり活躍できてないし、4年くらいの契約はもらいそうだけど、$50M前後くらいじゃないですかね。

Syndergaardの一球目はわざと投げたってことですか?そうなんですかね~?ちょっと力が入っちゃってたように見えたけど...。ただわざとだったとしたらちょっと悪質ですね。打者をインコースでのけぞらせたりするのは技の内だと思うけど、頭に投げるのは一歩間違えれば打者の生命を脅かしかねないし、それは作戦としてはやってはいけないことだと思います。

今日はこちらで10時過ぎ開始ですね。さてどうなるでしょうか。