2017年8月30日水曜日

17'-18' Fall-Winter League Roster

MiLBシーズンはもうすぐ終了で、秋季・冬季リーグが開催されます。各リーグのロスターまとめです。


[Arizona Fall League]

RHP Ty Buttrey, Peoria
LHP Brian Johnson, Peoria → RHP Kevin McAvoy
LHP Henry Owens, Peoria
LHP Bobby Poyner, Peoria

2B Josh Tobias, Peoria
3B/1B Michael Chavis, Peoria
SS/2B/3B Chad De La Guerra, Peoria

AFLのロスターが発表に。何というか、投手のリストの面白味のないこと。OwensやB. Johnsonは勿論オフにしっかりトレーニングしてきてもらわないといけない選手たちなのは分かりますが、Prospectほぼ卒業のような選手たちをAFLに送るのはどうなんだ。

Johnsonはリリーフ、Chavisは1Bでも試されるようですね。Johnsonのリリーフは良いんじゃないかと思う。制球が良いし、左のリリーフが薄いので。ButtreyやPoynerも、リリーフの頭数が増えて来たので、ガンバってアピールして欲しい。


[Dominican Baseball League]

RHP Juan Florentino, Licey
RHP Justin Haley, Escogido
RHP Yankory Pimentel, Escogido
RHP Elih Villanueva, Toros (MiLFA)
RHP Marcus Walden, Toros (Resigned)
LHP Roenis Elias, Aguilas
LHP Williams Jerez, Estrellas

C Jhon Nunez, Toros
C Blake Swihart, Escogido
1B/LF Sam Travis, Gigantes
3B/2B Deven Marrero, Toros
SS Santiago Espinal, Estrellas
LF/RF Aneury Tavarez, Estrellas
RF/LF Chris Madera, Estrellas


[Mexican Pacific League]

RHP Chandler Shepherd, Hermosillo
RHP Hector Velazquez, Navojoa

SS/2B Esteban Quiroz, Mazatlan
LF Bryce Brentz, Hermosillo
LF Aneury Tavarez. Mazatlan


[Roberto Clemente (Puerto Rico) Professional Baseball League]

SS/2B Ivan De Jesus, Santurce
SS Jeremy Rivera, Mayaguez
RF/CF Rusney Castillo, Caguas
RF Joseph Monge, Santurce


[Venezuelan Professional Baseball League]

LHP Enmanuel De Jesus, Magallanes
LHP Dedgar Jimenez, Magallanes
LHP Josh Smith, Aragua

2B/SS Carlos Tovar, Caribes
SS/3B/LF Deiner Lopez, Lara
SS Heiker Meneses, La Guaira (MiLFA)
LF/CF/RF Juan Hernandez, Caribes
RF Victor Acosta, Lara
RF Henry Urrutia, Lara (MiLFA)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

チェイビスとデラグエラはもう1つレベルアップしてくれればメジャーに届くんじゃないかな(笑)チェイビスは弱冠AAでは下がってるしね(笑)

オーウェンスはこれで制球難治ったら凄いです(笑)ジョンソンは個人的には先発の方が好きかも(笑)好投した実績があるしね(笑)他に先発できそうな投手がAA,AAAに少ないしね(笑)
トビアスは微妙だな(笑)AA,AAAの層が薄いと実感するメンバーかな(笑)
AAAのビークは期待されてないんだな(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

De La GuerraもAFLに送られるということは結構期待されてるのかな?Chavisはちょっと落ちてきましたね。パワーは文句なしだけど、やっぱりコンタクトが鍵ですね。

Beeksは結構なイニング投げてるし、もしかすると9月にMLBで投げるかもしれないので、基本AFLでは先発で投げはしないでしょう。場合によては後からリリーフで送られるかもだけど、先発で来季も使う予定なら、無理させずにシャットダウンするんじゃないかと。