2017年8月8日火曜日

17' Today's Topics - 8/6

[Today's Game (Game 112 vs CWS)]

今日は試合がありませんでしたが、昨日まででCWSを四戦スウィープ。まぁC. Saleを奪われて再建期のチームは負けていられませんよね。A. Reedが新たに加わったリリーフも安定感を見せています(まぁ相手が相手かもですが)。Barnesの方が8回を投げていますが、ちょっとまだ起用法を固めきれていない感じかな?

Result : BOS 6 - 3 CWS (W63-L49)


[Poll Result]

☆ A. Reedの獲得についての投票です。正直J. Kelly, Jr.も戻って来たし、どうしても必要なピースだったかは疑問ですが、ブルペンの負担も大きいし、実績のあるベテランを加えた意味はあるかもしれない。まぁオフにThornburgじゃなくて、上原浩二との再契約で十分だった感はありますが。


○ Addison Reedのトレード獲得をどう思いますか?(回答40)

1. 最近ブルペンの安定感が落ちているし妥当な補強。普通。 - 33 (82%)
2. リリーフにコスト掛け過ぎだと思う。不満。 - 4 (10%)
3. 見返りもリリーフばかりで完璧!満足! - 3 (7%)

4 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

ここにきて6連勝は大きいね(笑)しかしセールどころじゃなくファイアーセールを行ったCWSは確かに今はアリーグ最弱だしというのもありますね(笑)

一昨日の試合またもヌニェスが打ちましたね、1ヵ月間くらい打ちまくってほしいが(笑)
ヤングは左投手の時出る時が多いけど一昨日みたいに右の投手の方が今年は打ってますね(笑)一昨日は大活躍でした(笑)
最近HR打ってるので勝てる試合が増えてる気がします(笑)
リリーフはケリーまで帰ってきたら余るくらいになってますね(笑)個人的にはヘンブリーが一番今は怖いし落としたいけど(笑)被打率が高いしなぜかピンチで登板させること多いけど(笑)ワークマンは落とすともったいないけど・・(笑)

今日からTB,NYYと続くし大事な試合になってくね(笑)大きな連敗だけはやってはダメですね(笑)アロンソのトレード相手みたら余裕で取れました、モアランドが活躍してくれればいいけど(笑)

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、 今日のSaleの女房役はLeonでしたね(笑)
今年TBに投げるのは4回目、全ての試合で二桁パンチアウトの13K!!
Sale対NYYに成績の良い割には、今年あまり投げてないのが私的に不満でしたが、次の4登板は日程的に3試合がNYY戦になると思われ終盤に向けて楽しみです(笑) コレって、ただの偶然それとも・・・?

しかし打線は12Hながら、僅か2得点と相変わらず繋がりの悪さが気になりますね~。

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

TBにも二連勝。なんだかんだリードしていれば逃げ切れる体制ができてきたのは大きいですね。とりあえずBoyerがまたDLで、ちょうど7人に。Pedroiaも一日出ただけでまた膝が痛いようで。メディカルちゃんとして欲しい。

AlonsoとかBruceとか、意外にそこまできつい見返りじゃなくトレードされましたね。DHのことも考えたら、獲っても悪くなかった気もしますね。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、専属捕手に関しては賛否両論あるでしょうが、Saleならしっかり相手を抑えられる公算が強いのだし、基本SaleはLeonと、残りは今の状態ならVazquez中心で組ましていくのがいいのかもしれませんね。

今日はHR出なかった割には効率よく取れましたが、やっぱり長打が少ないので、残塁が多くなりがちなんでしょうね。