2017年8月15日火曜日

17' Today's Topics - 8/14

[Today's Game (Game 118 vs CLE)]

NYY戦は9回裏1点ビハインドから、DeversがAroldis Chapmanの103 mphをバックスクリーン左で放り込み、そこからの逆転と最高の形でアウェー勝ち越し。Deversが打席に立ってくれば、何かやってくれるんじゃないか、という期待を抱かせてくれる選手になりつつありますね。ちょうど引退したPapiの後釜として、20年ほどよろしくお願いしたい。

そんなDeversが今日も、右に左に二連発。なにより広角にHRを打てる技術とパワーが素晴らしい。ただ今日は、相手の主砲Edwin Encarnacionもやはり二発。ランナーを置いて回ってきたEncarnacionと、M. Betts、Morelandが3、4番を打ちながらなかなか塁に出られなかったBOSの差で敗戦かな。やっぱり打線はDevers、E. Nunezのがんばりがあってなお、もう一歩弱いかな~...。

Result : BOS 3 - 7 CLE (W67-L51)

0 件のコメント: