今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2017年8月6日日曜日

17' Today's Topics - 8/5

[Today's Game (Game 111 vs CWS)]

打線は、E. Nunez、Deversがとうとう今日はノーヒットと、さすがにカンフル剤の効果も切れてきた感じですが、相変わらずイニングは稼がないものの、失点しないという意味では安定感を見せ始めているPomerantzが今日も6.1 IP/1 ERで勝利。H. RamirezがまたもおなじみのDay-to-Day。先行きを考えると少し不安ですが、取りあえずの五連勝を喜びましょう。

Result : BOS 4 - 1 CWS (W62-L49)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、 解体再建中のCHWとの4Gameシリーズ、最低3勝1敗はと、思ってましたがスイープ! 最近、ヒーローが日替わりで、今日はBettsに代わり、RF4番で先発起用に奮起したのか2HR、5RBIのYoungと、前回についで、試合を作ったFisterですね!

NunezとDeversの活躍で、チームの重苦しい雰囲気も薄れたようですし、TB戦からは、Pedroiaが復帰(DHで起用?)MLBトップランクのブルペンと共に、その次のNYY戦へと、この流れをキープして行きたいところですね。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、先発陣も苦しい台所事情ながら、ブルペン陣が良く投げましたね。

C. Youngも一時期よくなくて、DFAも、なんて話もあったけど、少し調子が戻ってきたのかな?何にせよここからが山場ですし、これ以上ケガ人を出さずに戦い抜いて欲しいですね。