2017年8月24日木曜日

17' Today's Topics - 8/23

[Today's Game (Game 126 @CLE)]

序盤相手先発もCorey Kluberで、1点を争う好ゲームでしたが、今日は継投も上手く行き、PO地区シリーズで、昨年は負けたCLEと、今季も再び顔を合わせる可能性が出てきている中、良い勝ち方ができました。

しかしPomerantzは三振取れるのは良いけど、もうちょっとイニングを稼いでくれんかな。昔の良い時の松坂大輔のような先発になっている。

Result : CLE 1 - 6 BOS (W73-L53)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

CLE戦は2勝2敗でまあまあ良かったんじゃないかという結果でした(笑)
しかしセールはCLEに弱いですね、前回登板の時も7失点してるし何かクセとか盗まれてるような打たれ方(笑)タイミングがあってる選手が多いし何かおかしいと感じた(笑)
POで当たる可能性が高いので1戦目はポメランツを使った方がいいかも(笑)
逆にフィスターの完投は驚いた(笑)前々回もCLEとやって凄い好投してたし、コントロールよくハマるとフィスターは良いですね(笑)波がある投手だけど(笑)

JBJの怪我は残念、そんな酷くないみたいだけど最近調子が上がりぎみだったし守備の貢献が大きいからね(笑)RデービスはいつものPOの前の代走要因獲得&JBJの代わりでしょう(笑)
デービスは盗塁するのが上手いのでこの獲得は当然いい獲得だと思う(笑)経験も豊富だしね(笑)JBJが怪我した時はブレンツはどうかなと思ったけどね(笑)マイナーで打ちまくってるし凄いもったいない気がしちゃう(笑)
今日からBAL戦、勝ちこしできればいいね(笑)ちょっとBAL打線も強力だなあ(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

CLE最終戦から流れ悪いですね~。Sale、Porcello、E-RodとPOでは主力で投げてもらわないといけないのに。リリーフに余裕がある状態なら、Pomerantzを当てるのは良いかもしれませんね。

JBJもなかなか波が無くならないですが、良い時にケガは痛いですね。Brentzはこの状況なら上げても良かった気もするけど、POまで見据えると、Davisを加えられたのは額面上ではですが、大きなものになりそうですね。