2017年8月20日日曜日

17' Today's Topics - 8/19

[Today's Game (Game 122 vs NYY)]

なんかやっぱり打ち込めないC.C. Sabathiaの前に悔しい一点差負け。勝っていれば、昨日の試合と合わせて大きなダメージを与えられたのですが。E. Nunezが少し止まってきており、昨日のようにたまたま上手くつながるイニングができなければ、HRが少ないだけに得点できない。ともかくこうなったら、流れ的にも明日は勝たないといけないですね!

Result : BOS 3 - 4 NYY (W70-L52)

5 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、今日の、Porcello、去年の片鱗が二 三枚見えた試合、6回を3H 1ER、残りをWorkman、Reed、Kimbrelで3人ずつ処理、Kimbrelの最後の球は100マイル、大事なRubber gameをものにできました! 昨日サヨナラのチャンスを逃しただけに、どうしても勝っておきたかった試合です。

しかし、クロザーを外されたとは言えChapmanが、6回にマウンドは私的に意外でしたが、ここでもG SancezがMLBトップの13回目のパスボール、A Judgeは連続試合三振記録を更新中とNYYファンにはあまり楽しくない試合だったかも(笑)  

明日からもアウェイでCLEとの大事な4連戦、躓きたくないですね。

日本BOS さんのコメント...

チーム状態が良いですね、最悪1勝すればいい状態で2勝できたしだいぶ楽になりました(笑)
後はNYYと4連戦だけで大きな連敗さえなければ地区優勝の確率がかなり高くなったかな(笑)
今日の試合はポーセロがまた運が悪いぺスキーHRがあったけどしっかり試合作ってJBJのクラッチが炸裂して勝った(笑)セールで負けちゃったけどセールも防御率は最終的に3点前後くらいに落ちつくのではと思ってるので、これから打たれる試合は増える予感はする(笑)

それにしても中軸の2人がルーキーになってるなんて思ってもいなかった(笑)ディバースは久しぶりのHR打者がプロスペクトから出てきた感じで、フェンウェイで逆方向にHR打ってる打球がパピに似ていて、高目の速球や落ちる球で相手が攻めてきそうな配球もパピ2世か(笑)パピの方がまだ器用な打撃をしてるけど(笑)今のBOS打線で一番のHR打者じゃないかな(笑)ベニテンディは逆方向に打って安打するのが増えて復調した感じ(笑)
本当なら中軸を打たなきゃいけないベッツとボガーツは相変わらず内に厳しく外のスライダーのせめに苦労してる感じで歯がゆい(笑)ベッツは少しスイングも変えてる感じがする(笑)

リリーフはワークマンが良いので7回ワークマン8回リードに落ち着きそうですね(笑)
スコットが左のワンポイントとかで出てくるけど、アバドの方がいい気がする(笑)

CLEと4連戦2勝できればよいでしょう(笑)NラミレスはマイナーでいまいちだったからDFAになったかLAAで活躍してもらえば(笑)

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、 昨日、イヤ~な負け方で今日の先発はFisterか~? なんて思ってたら Fisterやっちやいましたね(笑) 1回先頭打者に与えた1本だけ後は内野ゴロの山で完投!シンカーボーラーの真骨頂ですかね。BOS投手の1安打完投は13年のJ Lester以来だそうです。

C Smith 3Aでの登板、悪くなかったようでPOに万全の状態で帰ってくれればです。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、Barnesはちょっと疲れもあるのか、DLに行きましたね。昨日の嫌な流れを断ち切ったFisterはよくやってくれました。Priceも変に無理させるよりも、このままFisterで乗り切って、POはFisterをロングリリーフでいいんじゃないかな。

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

CLEも昨日の痛い負けを今日取り戻して、順調ですね。NYYもなかなか負けませんが、直接対決が少ないので、次の四連戦を五分以上で乗り切れば、何とかなりそうですね。

Workmanは逆に少し空振りが少ないですが、制球も安定しているし、よく復活してくれました。C. Smithも戻って来るなら、POのリリーフの選択は難しいですね。