2017年8月3日木曜日

17' Today's Topics - 8/1

[Today's Game (Game 108 vs CLE)]

速報だけ見てるだけでも劇的なゲームでしたね。新加入のA. Reedがいきなり被弾で、頼みのKimbrelが勝ち越しを許す、とせっかくガチガチに後ろを固めて、BSによる負けを無くしたいというフロントの意志を速攻に踏みにじるような終盤戦でしたが、絶体絶命の9回裏二死でMorelandが振り逃げ、そしてC. VazquezがサヨナラHRという。リアルで見てた人は興奮したでしょうね。こういうのがやっぱり醍醐味。

Result : BOS 12 - 10 KC (W59-L49)


[Poll Result]

☆ E. Nunezの獲得についての投票結果です。今のところは実際よく打って打線の起爆剤になるという期待通りの活躍ですね。Deversがさらにそれ以上かもだけど、Pedroiaがケガだし、獲ったのは正解だったかな。


○ Eduardo Nunezのトレード獲得をどう思いますか?(回答43)

1. 予算を考えればこんなもんか。普通。 - 21 (48%)
2. 今の得点力不足を解消できると思えない。不満。 - 12 (27%)
3. 長打力はないが、チームにフィットしている。満足。 - 8 (18%)
4. 3Bは必須だったし、レンタルなので最適。大満足! - 1 (2%)
4T. それ以外です。 - 1 (2%)

0 件のコメント: