2017年8月27日日曜日

17' Today's Topics - 8/26

[Today's Game (Game 129 @CLE)]

CLE戦の途中までは悪くなかったのですが、その最終戦から現在三連敗。今日は勝ったようですが、NYYが足並みを揃えてくれていたので、まだリードしていますが。

Deversもさすがに少し弱点を攻められ始めているのかな?C. Sale、Porcello、E. Rodriguezが揃って炎上。Pomerantzがここのところ一番安定しているという。ここへ来ての逆スウィープはやめてよ。

Result : BOS 0 - 7 BAL (W73-L56)

4 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、 最悪です! 4連・・

今日の、リトルリーグWSで日本が圧勝で優勝の、あかるいニュースで気を紛らわすしか・・  

日本BOS さんのコメント...

久しぶりにイライラする最悪な3連戦でした(笑)ニックネーム入りのユニで気が抜けたか(笑)個人的に近年BALにかなりやられてる悪いイメージが自分の頭に残ってるのでそろそろ払拭してくれないかな(笑)大きな連敗だけはダメだと言ってた矢先に(笑)
良かったのはフィスターくらいでした(笑)
初戦は送球エラー連発で5個だし勝てるはずがない(笑)送球エラーだからランナーが先にどんどん進むし点も入るし首位のチームがやるべきじゃないわ(笑)
2戦目は期待してるEロドリゲスがピリっとしないし(笑)
3戦目にイライラの頂点で毎回ランナーが得点圏に行くが13回あって1回しか返せないという拙攻ぶり(笑)勝てる試合だっただけに最悪な気分ですね(笑)
ヤングは左投手の時出てくるけど全く打てないですね、3打席連続で得点圏で回ってきたけど全部凡退でチャンス潰してました(笑)
ヌネスとディバースは好調な時期が終わったしそろそろコアメンバーがもっと打ってほしいです(笑)TOR戦3連勝してくれればこの連敗は取り返せるが(笑)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、何とか4つで止まりましたが、今日も最後危なかったですね。審判の判定がイマイチだったのかな?TORはもうあきらめたみたいだし、ここでしっかり稼ぎたいですね。

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

今日は勝ったけど、Deversも止まってきて、チーム状態はイマイチですね。E. Rodriguezは失点するイニングにまとめて取られる感じですね。

やっぱりキラーB'sの働きが必要ですね。WASやLADはやっぱり主軸がしっかり打ってるもんな~...。