2015年10月19日月曜日

15' Today's Topics - 10/18

[Today's Topics]

☆ 今日のPOの結果は以下の通り。

○ NYM (2) - (0) CHC

あっちゃ~、これはほぼ決まっちゃったかもですね。CHCは頼みの綱のエースJake Arrietaでしたが、初回に絶賛大当たり中のDaniel Murphyに一発を浴びるなどで3失点。打線もNoah Sundergaardらの前に5安打と元気なし。NYMはArrietaを含めた対戦カードで2勝を挙げた上に、まだJacob deGromが投げてもいない。CHCはかなり追い込まれてしまいました。


[Poll Results]

☆ 第6回目の投票結果です。得票はやっぱり割れていますね。自分はTORとCHCを応援していますが、投票自体はKCとNYMに入れました。短期決戦で重要になる投手力でKCとNYMが上に見えるので。今のところそれを裏付ける結果になっている感じですが、TORとCHCはホームで勢いを付けたいところですね。


○15年ALチャンピオンシップシリーズを勝ち抜くチームは?(回答15)

1. Toronto Blue Jays - 9 (60%)
2. Kansas City Royals - 6 (40%)


○15年NLチャンピオンシップシリーズを勝ち抜くチームは?(回答14)

1. Chicago Cubs - 8 (57%)
2. New York Mets - 6 (42%)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
まだまだ分かりませんよ!1985にAL、NLとも先に2連敗したチーム(KCとSTL)がWSに勝ち上がったなんて記録も有りますしね、因みに先に3連敗してWSに上がったのは2004にNYYを破ったBOSだけ!! おやすみなさ~い!(^^)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、もちろんCHCの逆転に期待していますが、かなり苦しい状況に追い込まれたのは確かですね。打線の奮起に期待したいところです。