今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2016年4月6日水曜日

16' Pawtucket Red Sox (AAA) Opening Roster

16年のマイナーシーズンもいよいよ開幕です。まずは最上位のAAA Pawtucket Red Soxのロスターです。2年ほど前に比べると、ちょっと先発に大物感が少ないですが、MLB到達済みの選手も多いし、そういった選手にはしっかり結果を残してもらいたい。CoyleやBrentz(DL開幕)など、評価を落としている選手は特に巻き返しに期待です。
*: 40人ロスター入りしている選手
**: DL入りしている選手


[Pitchers]

LHP Henry Owens*
RHP Sean O'Sullivan
RHP Williams Cuevas
LHP Brian Johnson*
LHP Roenis Elias*

RHP Heath Hembree*
RHP Jorge Marban
RHP Kyle Martin
RHP Pat Light*
RHP Roman Mendez
LHP Robby Scott
RHP Anthony Varvaro
RHP Edwin Escobar*


ローテ順も含めて、上記の5人で確定したようです。Owens、B. JohnsonはSTでは今一つでしたが、貴重な先発デプスだし、昨年に引き続き、仕上げに取り組んでもらいたい。EliasはSTで先発・リリーフで共に打ち込まれており、力量に多少不安。先発デプスは薄いけど、MLBのことを考えたら、リリーフに専念させた方がいいような。

O'SullivanはAAAAタイプ。基本的には数合わせでしょう。Cuevasは地道にマイナーの階段を上がり、この春はNRIとしてMLBでキャンプを過ごした。スタッフは平凡ながら、比較的三振も取れて応援している選手。昨年のJonathan Aroのように、タイミングが合えば、リリーフとしてMLB昇格の可能性も。

リリーフも比較的駒は豊富。Hembreeは、Barnes、N. Ramirezに先を行かれた感があるけど、もうMLBで使える段階。Lightはまだコマンド・変化球を磨く必要はあるけど、球威はMLBクラス。E. Escobar、R. Mendez、VarvaroはいずれもMLBで投げた経験がある。

K. Martinも地道にリリーフとして結果を残して、この春はNRIに選ばれた。各誌のランキングでTop 30前後の評価を受けている選手。Marbanは制球が粗いが、三振の取れる選手。その内Workmanも復帰して来てリハブを行うだろう。


[Hitters]

C Christian Vazquez* (Rehab)
1B Sam Travis
2B Marco Hernandez*
3B Sean Coyle*
SS Deven Marrero*
LF Allen Craig
CF Ryan LaMarre
RF Justin Maxwell

C Sandy Leon
C Dan Butler
**C Danny Bethea
3B/LF Chris Dominguez
OF/1B Chris Marrero
**RF/LF Bryce Brentz*
**OF Brennan Boesch


野手もOFがやや新鮮味のないメンバーということを除けば、MLB経験のある選手が多く並び、まずまずの顔ぶれとなっている。最大の注目はやはりSTで注目度を上げたTravis。ここまでパワーは平凡な印象だったが、STではその部分でも良い印象。来年のPapiの引退で空く席を狙いたい。

捕手はC. Vazquezが合流してくるはず。Betheaは今のところアクティブになっているが、現状26人がロスター入りしているので、恐らくDLになるだろう。VazquezはしばらくDHと捕手を交互に務める形になるんじゃないかな。Butlerをレギュラー予想にしているが、LeonもわざわざMLB契約を一旦与えて引き止めたし、捕手のデプスは非常に厚い。

IFは1BはTravisで確定。2BにM. HernandezとCoyleがいるが、恐らく現状ではHernandezがレギュラーだろう。Coyleは2B/3B/OF/DHあたりで出場し、結果を残す必要がある。SSはD. Marreroで時折Hernandezが入るだろう。3Bは一応Dominguezがレギュラー予想となっている。

OFはBrentzがハムストリングで2~3週間の出遅れ。背水の年に情けない。Craigとかももうどうでもいいです。LaMarreはホンの少しだけ期待しているけど、C. Marrero、MaxwellあたりもAAAAタイプ。MLBは比較的OF豊富だし、あまり困らないけどちょっと弱いですね。

(追記)BetheaがやはりDLで開幕。またVazquezがリハブで合流し、初日から捕手で出場しています。3B開幕スタメンはCoyle。DominguezはDHで先発しています。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

ついにマイナーリーグ開始しましたね(笑)かなり楽しみ(笑)

投手はオーウェンスのコマンドアップとBジョンソンの復活も期待してます(笑)
そろそろブルペンでMLBで活躍する選手が出てきてほしいです(笑)
バーンズがよさそうだけど(笑)
打者はこの中だとサムトラビスに注目してます(笑)
カスティーヨは上で使わないならマイナーでもう少しスイングを磨くべきだと思うんだけど(笑)
外野手はヘンリーラモスやタベラスなんかはAAAスタートでもよくないかな(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

昨日は初日からHigh-Aが大爆発していましたね。投手はEspinoza以外あまり目玉がないけど、ブレイクする選手が出てきて欲しいな~。

ブルペンはN. RamirezとBarnesが上でスタートになったし、Hembree、Workmanなんかも席ができれば投げるでしょうからまずまずとして、OwensとB. Johnsonがシャキッとしてくれないと先発に何かあった時にきついですね。

Castilloは控えからすぐに結果を残せないと思うので、5月までにはAAAにいると思います。HoltとShawがいる限り、ベンチは実は3人で行けるような気が。

H. Ramosは今季MLBで使えるとは思ってないのかもですね。でもオフにMiLFAだったような。A. Tavarezは結構好きなんだけど、もうProspect扱いじゃないようですね。