17年のBOSのドラフト指名をどう思いますか?

2016年4月11日月曜日

16' Today's Topics - 4/10

[Today's Game (Game 5 @TOR)]

エースD. Price以降、中堅先発三人が締まらない試合を続けてきましたが、今日はS. Wrightがその流れを止めました(Wrightも年齢的には十分中堅ですが)。しかし、打線はここまでのトップヒッターのHoltを右投手相手ながら休ませて敗戦。

まぁでもH. Ramirezが良い感じだし、先発がしっかり試合を作りさえすれば、文句は言えない。M. Betts、X. Bogaertsの期待の若手二人があまり元気がないのがちょっとあれですが。明日はエースPriceでホーム開幕戦です。

Result : TOR 3 - 0 BOS (W3-L2)


[Poll Result]

☆ D. Priceの勝敗予想の投票ありがとうございました。やっぱり予想は15~20勝に集中しましたね。高い買い物ではありましたが、これくらいやってくれたら大満足という感じですね。初戦を見る限りは十分にそれが期待できそうです。明日のホームオープナーも楽しみです。


○ David Priceは今年何勝すると思いますか?(回答32)

1. エースとして十分な15~20勝。 - 22 (68%)
2. 文句無しの20勝以上! - 5 (15%)
2T. ちょっと物足りないけど10~15勝。 - 5 (15%)

8 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
まさかのPRICEとKimbrelが被弾、明日からはもう打ち勝つしか無いのかな~(涙)

PAPIの目にも涙の2016ホームオープナーセレモニー見逃した方はココ

http://m.mlb.com/cutfour/2016/04/11/171712798/sports-legends-show-up-for-david-ortizs-last-home-opener

おやすみなさいZzzzz

日本BOS さんのコメント...

まさかプライス、キンブレルで負けるとは(笑)2人とも無駄な四死球を2個出してからHRくらいました(笑)今期一番悔しい負けでした(笑)
オープニグゲームで初のフェンウェイだったし少し違ったのか(笑)

BALにはいつも負けてるしいつもデービスとAジョーンズに打たれてる印象がある(笑)
しかもBALのリリーフ相変わらず良いですが、今年はキンブレルが入ったし対抗できると思ったんだけど(笑)

今の所打線は良いですね(笑)ベッツは苦手な外角を責められて逆方向に打とうとして上手くいってないように感じました(笑)シフトも引いてるし(笑)昨日はうまく流し打ちもできて引っ張ってヒットもHRも出てこれから本調子になったらいいですけど(笑)ボガーツは昨年と同じで期待できそう(笑)
守備も心配してたHラミレスは良い守備してますし、思ってた以上にショーの3B守備が上手いです(笑)守備と打撃はいい感じじゃないですか(笑)問題は投手ですが(笑)
これからよくなってくれたらいいです(笑)

それにしてもアリーグ東は打線が強力な所が多い(笑)TOR,BAL,NYYと打線が強力で投手は本当にタフな地区だと思う(笑)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、新戦力のお目見えが悲惨なことになっちゃいましたね。

まぁ、実績のある選手たちですし、次回は修正してくれるでしょう。

リンクありがとうございます、おやすみなーい!

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Priceはまだよく見れてないけど、Kimbrelはちょっと速球でストライク取るのに苦労してる感じですね。捕手のフレーミングもあるのかな?

BALのDuquetさんは元BOSのGMだけど、BALでは上手くチーム作ってますね。Prospectも薄いし、トレードもあまりしないんですけどね。

Bettsは開幕戦のHRは彼らしい、内角を身体を回転させて打ってたけど、仰るとおり、今後は外角攻めも多くなるだろうし、そこへの対応が課題ですね。

Shawはマイナーのレポートで昔攻守共に動きが堅いって言われてたんですけど、意外と柔らかいですよね。パワーだけじゃなくてバットコントロールもなかなかだし、伸びるかもですね。

先発は特に貰うもの貰ってる選手が多いし、泣き言は言ってられません。しっかり投げてもらいましょう。

あまくちおとこ さんのコメント...

こんにちは、
今日の試合も案の定炎上し、先発がホントに情けないですね。。。
試合を見てるとピッチャーはもちろん悪いのですが、Swihartのフレーミングもあまり良くないように見えますね。結構ストライクやきわどい球をボールと判定されてしまい、四球から失点につながる機会が多い気がします。

Vazquezがマイナーでフルイニング出場し、回復してきているのでVazquezを使ってほしい。うまく機能するようであれば、これだけ先発がひどいので最悪SwihartをフックにGray、Archer、Saleあたりとってくれないかなーと思ったり。

Top4 prospectは今シーズンも好調を維持しておりますね!
このまま好調を維持し、早くマイナーを駆け上がっていただきたいです!

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
先発投手陣が炎上中です!初期消火の出来無いブルペン陣が火に油状態(涙)
5回まで低めに球を集めてそれなりだったBuchがSwihartのファールボール落球で緊張の糸が「ブッツ」って音がしたような?Swihartのファールボール落球は今シーズン2度目2回とも失点に繋がってます成長期待に今のところ攻守共に応えられてませんね。明日の先発は今やシンカーボール系だった影も無いPorcello「ヤナ」予感がします(笑;

ララ さんのコメント...

あまくちおとこさん

こんばんは、そうですね~、ちょっとSwihartは悪いところが目立っちゃってますね。個人的にはSwihart推しなので残念ではありますが、投手陣が立ち直るまで、とりあえずはHaniganの出場機会を増やした方がいいかもしれません。

Deversはまだちょっと率が上がってこないけど、概ね上位は順調ですね。Chavisなんかも良い感じだし、今のところ全体的には悪くない感じです。

ララ さんのコメント...

おはばんは、Buchholzももうベテランでチームをまとめる立場なのだから、そんなことで崩れてもらっても困りますが。

悪いチーム状態の中、ちょっと若手が落ち込んでいるのが残念です。

Porcelloは贅沢は言わないので、6回3失点でお願い。