今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2016年4月9日土曜日

16' Today's Topics - 4/8

[Today's Game (Game 3 @TOR)]

今日の試合は現在進行中。昨日は初日に雪でできなかったCLE戦が組まれていたのですが、再び雨で延期。一昨日の試合を見ましたが、Buchholzが良くなかったですね。また連投の成績が年々悪化している田澤が最後打たれて敗戦。C. Smith不在が早速取り上げられていました。一応Smithは投球を開始したようです。

(追記)一旦は4点のリードを奪われましたが、Holtの満塁弾などで逆転勝ち。リリーフも良かったですね。それにしてもJ. Kelly, Jr.は...。速球は99 mphとか出ているし、変化球も質自体はまずまずなのですが、なんであんなに簡単に打たれるかね?STでガンバって先発に残ったと思ったらこれだから...。

Result : TOR 7 - 8 BOS (W2-L1)

3 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
いや~ TROとの凄い試合でしたね、打線は今のところ好調で逆転勝ち!ただ先発2番手以降がやはり心配です。 Dombrowskiによると40試合消化後にチーム査定を行うらしいですが、計算出来る先発がもう1枚欲しいですね。

ところで元BOSのLADの新監督、昨日の試合で暫くの間、針のむしろになるかも(笑)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、昨日今日と打線が投手陣をフォローしてくれていますね。まぁリリーフにも負担が掛かるし、打線が良い内に先発陣も調子を上げて欲しいですが。

40試合だと5月中ごろかな?フラッグディールで動くにはその辺りで不調な選手の処遇を考えないといけないのは確かだと思います。

Robertsさん何かやらかしたんですか?LADもケガ人多くてちょっと厳しいですね。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

今ニュースを漁ったら、ルーキーのノーヒッター継続中に代えて、更に負けちゃったんですね。Striplingは個人的にドラフトで指名して欲しかった選手です。本人は気にしていないと言うだろうけど、やっぱり一生に一度の初登板でそれだと多少の遺恨は残りそうですね。