2016年4月22日金曜日

16' Today's Topics - 4/21

[Today's Game (Game 15 vs TB)]

なかなか貯金ができませんね。今日はエースD. Priceが古巣相手に3.2 IP/8 H/8 ER/2 BB/5 Kと言い訳のしようのない大炎上。7回にMLBデビューとなったCuevasが無失点で抑えた後、せっかく同点に追い付いたにも関わらず、上原あたりの勝ちパターンの投手を使わずにCuevasを続投させて敗戦を喫したことで、またFarrell監督を批判する声が。

まぁ個人的にFarrellさんよりも、昨季Farrellさん療養中に指揮を執った、ベンチコーチのTrey Lovulloさんの方が采配は優れていると思っていますが。まぁ田澤も三連投で使えない状態だったし、せめて1点リードまでは、と思ったんでしょうがね。X. Bogaertsは普通に試合に出ていましたね。ベースランニングがいつもより少し遅い、というツィートもありましたが、ムリはしないように。

Result : BOS 8 - 12 TB (W7-L8)

0 件のコメント: