今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2016年4月10日日曜日

16' Today's Topics - 4/9

[Today's Game (Game 4 @TOR)]

今日はPorcelloが先発。6.0 IP/7 Kと彼にしては三振を奪いましたが4失点。リリーフと打線に負担の掛かる日が続きます。打線が良いので勝ててますけどね。今日はベンチメンバーを早めに試合に出したいのか、Papiがお休みで1BにShaw。そしてSandovalが3Bで初先発。R. CastilloもCFで先発しています。

Result : TOR 4 - 8 BOS (W3-L1)


[Other Topics]

☆ 今日はさすがに止まったようですが、COLのルーキーTrevor Storyが凄いですね。MLBデビューとなった開幕戦から4試合連続6発。SSとしてはパワーのある選手で、11年のドラフトでは個人的に欲しいと思っていた選手の一人でした。

守備は多少堅いと言われていましたが、MLBでどうでしょうね?Troy Tulowitzkiを昨季途中にTORに放出したCOLですが、強打のSSの系譜は続きそうです。更には15年全体3位指名のBrendan Rodgersも強打のSSで知られる選手。

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
Wright、Price以外で初めてまともに試合を作ったのに打線が沈黙でした、残念!

Story凄いですね、すでに7HR、BOSにもこんな選手出てこねーかな~ 羨ましい!
グッドストリーです(^^:

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、Wrightは素晴らしいけど、他が情けな過ぎですね。

GoodよりもGreat Storyですよね(笑)。Bogaertsの長打力はそれ以上のはずなんですけどね~。何か打席も守備もだけど、若いのに色々考え過ぎなような。弱点を克服する姿は素晴らしいけど、若さ溢れる勢いが欲しいかな。