2016年4月2日土曜日

16' Vanderbilt Commodores Game Results -4/1~4/7

先週はBen Bowden (Jr.-LHP)をリリーフへ転向。開幕からリリーフの崩れが原因で負けることはあまり無かったけど、これでより一層強固なリリーフ陣が形成。打線がここのところやや調子が落ちているのと、ややエラーが目立つのでその辺りを向上させたい。前週の結果はこちら


[4/1 (vs South Carolina)] - Box
Kyle Wright (So.-RHP)は7.1 IP/6 H/2 ER/3 BB/5 K。相手先発のBraden Webb (rFr.-RHP)の前にチームを勝ちに導けませんでしたが、安定したパフォーマンスはチーム随一ですね。打線は2 H無得点。1BがPenn Murfee (rSo.-IF)とKyle Smith (Sr.-1B/OF)の併用になっている以外はほぼ固定面子なのですが、開幕直後の爆発力が無いですね。


[4/2 (vs South Carolina)] - Box
先週に引き続きHayden Stone (Jr.-RHP)が先発。4.1 IP/2 H/4 ER/3 BB/7 K。勝ちはしたものの内容はもう一歩。John Kilichowski (Jr.-LHP)に復帰があるかなと思ったけど無かったですね。Jeren Kendall (So.-OF)が2 Hに第5号。強豪相手に勝ち越したのは大きい。


[4/5 (vs Lipscomb)] - Box
Tennessee州のライバル大とのミッドウィークゲーム。Patrick Raby (Fr.-RHP)が今日も3.0 IP/1 H/0 ER/0 BB/5 Kと素晴らしい投球。もっとしっかり使ってあげるべきだと思うんですが、シーズン後半に向けてそれほどイニングを増やしたくないのかな?そしてJohn Kilichowskiがようやく今季初登板。1.0 IP/1 BB/1 K。やっぱりケガだったんですかね?

六番手で登板のMatt Ruppenthal (So.-RHP)がアウトを取れず、Ben Bowdenをつぎ込むはめに。シーズン序盤やや酷使が目立った選手でちょっと疲れが溜まっているのか不安。打線はWill Toffey (So.-3B)がやっぱり調子が上がって来ない。彼が不調だと打線の厚みがない感じ。


[4/7 (@Louisiana State)] - Box
木曜日スタートの今週のウィークエンドシリーズは敵地で強豪LSUと。Jordan Sheffield (Jr.-RHP)が3.0 IP/7 H/7 ER/2 BB/3 Kと捉えられて大敗。Chandler Day (Fr.-RHP)が敗戦処理のような感じで5.0 IP/8 H/2 ER/1 BB/1 K。不調のWill Toffeyを1番に置いたラインナップで臨みましたが、LSUのエースJared Poche (Jr.-LHP)の前に、今一つ。

0 件のコメント: