今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2016年4月21日木曜日

16' Today's Topics - 4/20

[Today's Game (Game 14 vs TB)]

Porcelloが欲しいところで好投を見せ、連敗ストップ。リリーフは田澤とN. Ramirezを1 IPずつ投げさせたのみ、とリリーフを休ませられました。しばらく不振だったM. Betts、X. Bogaertsにも当たりが出て、TBエースのChris Archerから勝利を挙げるという良い日でしたが、Bogaertsがつま先を痛めて離脱したのだけがマイナス。重いものではなく、Day-to-Dayのようですが。

Result : BOS 7 - 3 TB (W7-L7)

5 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

ポーセロ昨年DL入ってから調子がよい(笑)11試合連続で6回まで投げてるとか(笑)なぜか三振も激増してる、チェンジアップを上手く使ってるからかな(笑)
しかしTBは先発は凄く良いんだけど打線は相変わらず悪い(笑)今年はBAL,TORが良さそうだ(笑)

エスコバーをDFAしたのは意外でした(笑)Wライトとスコットと同じ左のリリーフがいるからか(笑)むしろ今回エスコバーとエリアスあたり昇格させるかと思ってた(笑)まさかのクエバスで少しびっくり(笑)さすがにクエバスだと厳しそうだがロングならできるでしょう(笑)

ケリーの変わりはEロドリゲスが復帰までオーウェンスだろうけどコントロールが改善されてないのが不満ではある(笑)もう少しコントロールさえよければ使えそうなのに(笑)

ベッツとボガーツようやくあたりがでたのは良かった(笑)2人が打つと点入るなーパピやショーが好調だからか(笑)
ラトレッジやMヘルナンデス使うとコイルやマレーロなんかは次のDFAになりそうな選手ですね(笑)ブレンツもか(笑)

今日田澤が3連投したけどバーンズがいまいちなのが残念(笑)こういう時に使えると良いだけど速球もカーブも当たるとなぜか凄い飛ぶんだよ(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

まぁ、そこそこ投げてるゆだけど、年俸的にはもうちょっとがんばって欲しいかなー。三振が取れているのは不思議ですね。速球も遅いけど、良いときはコマンドが割りといいからかな?

左腕に限れば、マイナーはJerez、Yslaはもうちょっと掛かりそうだし、ちょっと層が薄いけど、Escobarも上で投げさせるには苦しいですしね。まぁ、とりあえずはEliasくらいかな。Escobarもクレームされる可能性は低いし、DFAは妥当かと。

OwensはMLBでも空振りは奪えるし、期待してるんですけどねー。

次のDFAはCoyleかなー?その次はBrentsあたり。Barnesは球質が軽い印象ですね。当たると結構飛ばされる感じ。被HRが減るだけで、安定感が出そうなんですけどね。

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
Price、ARIのGreinkeも治療中?の巨額契約後シンドロームでしょうかね~?
先発がマシになったと思ったら中継ぎ陣が「絶惨崩壊中」です チグハグ!

次の月曜日ATLの試合中内野1塁側にBOSの帽子を被ったイケメンオヤジが居たらそれは私です(爆)

赤とんぼ さんのコメント...

もとい!3塁側でした(笑:

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、やっぱり巨大契約のプレッシャーもあったりするんですかね~?そんなことじゃ困るけど。

リリーフは先発がIPを稼げなくて、まだ経験の浅い若手を多く起用しないといけない状態が続いていたので、疲れ、テンション的にも今かなりキツイ状況ですかね。C. Smithの復帰で好転するといいけど。

観戦ですか、羨ましいですね~!観客席映るといいですね!しっかり録画予約しましたか~(笑)?