2016年4月5日火曜日

16' Today's Topics - 4/3

[Today's Topics]

☆ さていよいよもう開幕は明日ですね。BOSは敵地でCLEとの三連戦。ここ数年あまり上位争いをしていないチームですが、Corey Kluberを始め、強力な先発陣を含め、生え抜き若手の多いチームで、今季は上位争いに顔を出してきそう。

投票で勝敗予想をやりましたが、三連勝という投票が少なかったように、かなりの強敵と思いますが、ここにしっかり敵地で勝ち越せば、今季のチームにも期待が持てそう。まずは新エースD. Priceですね。非常に楽しみ。今季も盛り上がって行きましょう!Go Sox !!


☆ サイドバーのProspect Rankingを更新しました。大きな変動はありませんが、STで株を上げたTravisや、良さげなレポートが入ってきているC. Acostaをランクアップ。


[Poll Result]

☆ #20はN. Ramirezとなりました。実は最後まで自分は投票してなくて、CoyleとRamirezが同票だったので、最後Ramirezに入れました。Coyleを選んでくださった方には申し訳ないですが、自らの力で開幕MLBロスターを掴んだRamirezを推したい。皆様多くの投票ほんとうにありがとうございました。投票によるランキングはこちらになります。また開幕シリーズ予想は2勝1敗が最多。良い方向にこれを裏切ってくれるよう期待したいですね。


○ 2016年度のBOSのNo.20プロスペクトは誰?(回答19)

1. Noe Ramirez - 6 (31%)
2. Sean Coyle - 5 (26%)
3. Ty Buttrey - 2 (10%)
3T. Bryce Brentz - 2 (10%)
3T. Travis Lakins - 2 (10%)
6. Luis Ysla - 1 (5%)
6T. Austin Glorius - 1 (5%)


○ 16年開幕シリーズの勝敗は?(回答31)

1. 手堅く2勝1敗かな? - 16 (51%)
2. プライスあたりは勝つけど1勝2敗 - 7 (22%)
3. 当然3連勝スウィープ! - 5 (16%)
4. 今年も不安な3連敗逆スウィープ - 3 (9%)

4 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

いよいよ開幕(笑)テンション上がる(笑)
サンドバルの件は自分はみんなと違う意見なのでその話題はやめます(笑)
ショーには頑張ってもらいましょう(笑)

あらためてロースター見るとスミスとEロドリゲスがいないと少し不安があるかな(笑)
打線はパワーヒッターが少ない感じになってます(笑)
とにかく予想通りに選手が成績残してくれないとPOは厳しい気がしてます(笑)

今年もア東地区は激戦になるような気がしてます(笑)どこも不安があるしややTORがよい材料が多い気がしてますけど(笑)自分は今年は全く予想できない(笑)
特にアリーグはKCとHOUはプレーオフに行くだろうと予想してますが他はさっぱり(笑)
ナリーグはある程度予想できるんですけど(笑)

STLで元BOSのヘイゼルベイカーが出場しててビックリ(笑)KCも元ドラ1のフエンテスも出場してました(笑)なつかしい(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

いきなり試合中止で肩透かしでしたね。KC、HOU、CLEあたりは若手が多いし、今季も熱い戦いになりそうです。野手は若手の成長、投手は高年俸の中堅が期待通りのプレーを見せてくれるかが鍵になりそうですね。

Hayelbaker、FuentesはどちらもBOSでは影の薄い09年組ですね。DETのWilsonもですが。元BOS組だと、Rizzo以外、さっぱりな選手が多かったけど、二人ともSTの競争を勝ち抜いて開幕ロスターを掴んだし、嬉しいですね。

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
春先にはよくありますが、この春は特にで自宅の冷暖房も日替り状態、ややこしい天気が続いてますが、今日は無事に開幕、息の白さが目立つ試合でしたがPriceが10K PapiとBettsがHRで快勝、
まずは上々のスタート! しかしBettsインサイドに滅法強いですね~

明日はナイター今日にも増して「我慢大会」のような試合になりそうです(^^)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、それは大変ですね。風邪をひかないようにお気を付けください。

Priceはさすがでしたね!頼もしいエースなだけでなく、リーダーシップも素晴らしいようですし、投手陣を引っ張ってムードを良くして欲しいですね。

Bettsはスウィングがホントに速いです、昨年すでにリーグトップクラスの成績でしたが、今季はそれ以上にやってくれそうな気がしますね!

この時期のナイターは観客・選手にはきついですね。自分は家でぬくぬく見ようと思います(笑)。