2015年7月1日水曜日

15' Weekly Topics -6/22~6/28

[6/26]

☆ Today's Game (Game 75 @TB)

Gordon Edesさんが、「Porcelloの連敗は止まったけど、Non Dicisionが精一杯だった。」という辛辣なツィートが印象的でした。現在CWSとゲーム差無しで、MLBで下から5番目。ケガ人も増えてるし、今年もまた売り手なんですかね...。

Result : TB 3 - 4 BOS (W33-L42)


☆ 連覇を目指したVandyでしたが、惜しくも一歩届かず、UVaに2敗を喫し、UVaがカレッジワールドシリーズを制しました。勝負は時の運だし、UVaが素晴らしかったのは確かですが、やっぱり優勝して欲しかった。応援するチームが準優勝ってやっぱり結構複雑ですね。

ここのところ何気に応援するチーム(BOSやVandy)がトーナメント決勝に出た時は必ず勝っていたので...。以前はValencia CFがCLで決勝で敗れたり、NBAのSacramento KingsがNBAファイナルで負けたりしていたのですが、かなりの期間無かったので気持ちを忘れていました。

0 件のコメント: