2015年7月17日金曜日

15' Weekly Topics -7/13~7/19

[7/15]

☆ オールスターが終わり、いよいよ後半戦ですね。オールスターもちょっと見ましたが、話題になったJacob deGrom (NYM)の投球がやはり印象的でした。どこぞの年俸$20Mの投手と好感してくれないかな...。まぁそれはムリとして、そろそろフラッグディールの期限が近づいてきて、噂が飛び交っていますね。Farrell監督は投手の補強が必要と言っており、やっぱりBOSは売り手に回るつもりはなさそうですね。補強はいいんですけど、今季はなかなかに厳しそうだし、来季のことも同時に見据えた動きを期待したいところです。


[7/16]

☆ 昨季のドラ1で今季はLow-Aで投げていたKopechが興奮剤の使用で50試合の出場停止です。今季は実質終了。スタッツ的には完璧ではないものの、100 mphも記録するなど、評価を上げていたんですが。オキシロフリン?という化合物で、アドレナリンの分泌を促すとか。サプリメントに入っていたのを知らなかったのでは?とか色々言われていますが、ともかく失望ですね。Denneyと言い、選手のメイクアップに関して、もう少ししっかり見た方が良いんじゃないかと。

0 件のコメント: