今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2014年9月4日木曜日

14' Season Boston Red Sox -Sep.-

9月です。マイナーシーズンも終わったし、PO戦線を離脱したBOSの見所は、R. Castilloを含めた若手の来季への可能性の見極めと、来年のドラフト順位がどうなるのかというくらい(前記事はこちら)。


[Transaction]

○ 9/1
Recalled RHP Steven Wright from AAA Pawtucket.

セプテンバーコールアップの時期です。S. Wrightがまずはコールアップ。


○ 9/2
Recalled RHP Anthony Ranaudo from Low-A Greenville and C Dan Butler from AAA Pawtucket.

RanaudoとButlerがコールアップ。Ranaudoはペーパームーブだったから10日ルールに関係がないのかな?


○ 9/3
Recalled RHP Brandon Workman from AAA Pawtucket.

Workmanもコールアップ。ローテがこれからは6人で回すっぽい。


○ 9/5
Recalled LHP Drake Britton and CF Jackie Bradley, Jr. from AAA Pawtucket.

BrittonとJ. Bradkey, Jrをコールアップ。どちらも今季不調で、特にBradley, JrはAAAで再調整で落とされたところだったし、AAAのPOも続いている中で少し意外です。


○ 9/8
Transferred RF Shane Victorino to the 60-day DL.
Purchased the contract of RHP Matt Barnes from AAA Pawtucket.

Barnesのコールアップが来ました!Connecticut州出身のローカルボーイで、11年ドラフトの前からお気に入りだった選手。オフにRule 5ドラフト対象になるため、オフの40人枠入りは確定していましたが、ここでVictorinoを60日DLに移動して上げて来ました。

STで肩を少し痛めて出遅れ、今季前半戦はイマイチな投球を続けていたため、今季はもうないかと思ってましたが、後半戦のドミナントな投球が認められてのコールアップ。まずは2 IPを目安にブルペンから投げるそうです。デビューが楽しみ。


○ 9/17
Recalled RHP Heath Hembree, LHP Edwin Escobar, 1B/C Ryan Lavarnway, 3B/LF Garin Cecchini, LF/RF Bryce Brentz, and CF Rusney Castillo from AAA Pawtucket.

AAAのチャンピオンシップゲームが終わり、R. Castilloを筆頭に40人枠内のほとんどの選手がMLBに呼ばれました。Brentzのみコールアップは初めて。40人枠内でマイナーに残っているのは、ケガのJ. Herreraを除けばHassanだけ。オフにDFAは確実なのかな...。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

来期の展望早いですね(笑)

ウェブスターがよくなってデラロサがボロボロですね(笑)
これで来期わからなくなったかなー、
デラロサは被OPSも高いし、なんか信用がなくなったかなー(笑)
ワークマンとラナウドは無理ですし。
先発はバックホルツとケリー以外不透明になっちゃいました(笑)

カスティーヨは今の所微妙ですね(笑)守備と足の速さは一流だけど、あの早打ちだと、1番バッターより9番の方が向いてそう(笑)肩は弱いけど(笑)まだブランクがあるんでわからないですけど(笑)
外野がわからないなー自分の中でビクトリーノも怪我さえなければ、守備もいいしとてもいい選手なので(笑)
今の段階なら普通にベッツ>カスティーヨです(笑)

ブレンツは体格といいスイングといいパワフルで結構いいですね、MLBで適応するかわからないけど
長打が期待できそうなスイングしてるから来年もBOSに残してほしいなー(笑)
3Bも今の段階だとWMBよりチェッキーニの方がいいんじゃないか?!(笑)WMBはパワーがなくなった気がします(笑)守備はWMBの方がいいですけど(笑)

ドラフト指名権今年は高い所で取れそうですね(笑)
来年のドラフトはエース級の先発投手がほしいかな(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

ちょっとフライング気味でしたかね(汗)。まぁ10月はPOもなくて暇になるだろうから、取りあえず一旦投稿して、ちょこちょこ修正しようかと。

まぁでも若手で1枠は最低埋めてもらわないと。Websterが適応している雰囲気があるので少しわからなくなりましたが、まだ実績的にはDe La Rosaかな~?でもこの2人は球威もあるし、どちらかは場合によっては16年のクローザー候補になって欲しいのもあります。

そうなんですよね、R. Castilloは果たしてしっかり出塁できるんですかね。アベレージで少し上回ったとしても、出塁で大きく劣ると微妙ですね。

WMBは逆方向に打てている時は良いんですけどね。正直BOSの若手が苦しんでいるのは、あまりにも出塁を重視して、ボールを見ることを若手に求め過ぎなんじゃないかと。

BogaertsもJBJもWMBも初球の何でもない真ん中の速球を振る気が元々ないように見逃すんですよね。せっかくマイナーで打てることを示して来たのに、わざわざ簡単に追い込まれてから難しい球で勝負をせざるを得ない状況になっていると言うか。

Brentzも今は生きのいい打撃を見せているかもしれないけど、投手が慣れてきてトラブルに陥るようになると、選球眼も含めてスタイルに悩むことになるんじゃないかと見てます。

ドラフトはMichael Matuellaが取れればいいけど、どうですかね~。まぁまだ半年以上もあるので何とも言えませんが。