2014年7月11日金曜日

14' Weekly Topics -7/7~7/13

[7/7]

☆ Today's Game (Game 89 @CWS)

BuchholzはHRを2本浴びたけど、カッター、カーブ、チェンジアップ、スプリッターのいずれもで空振りを奪えていたようだし、111球で7.0 IP/5 H/4 ER/1 BB/7 Kは悪くない投球に思える。あと数試合投げれば試合感も戻って、再びエースの投球を見せてくれそうな期待感を抱かせる。

Doubrontも2回を6人できっちり。打線はもうね...。AAAの成績がERA 5点近いAAAAタイプ先発のScott Carroll相手に6.2 IP/1 H/0 R/2 BB/5 Kとか、いい加減にしてくれ。これひょっとしたら、来季の全体1位指名行けるんじゃね?

Result : CWS 4 - 0 BOS (W39-L50)


[7/13]

☆ Today's Game (Game 95 @HOU)

さすがにHOUには勝ち越し。相手打線が弱いとは言え、Buchholzは9.0 IP/3 H/0 BB/12 Kの完璧な内容で完封。しかしTEXはあの打線で何故あんなに弱いんだろう...。

Result : HOU 0 - 11 BOS (W43-L52)


☆ ワールドカップが終了しましたね。ドイツの皆様おめでとうございます。最近あまりサッカーを見てないけど、一応スイスとドイツを応援してはいました。前大会に引き続き、贔屓のTomas Mullerが活躍したのは嬉しかったです。

0 件のコメント: